赤い馬の群れ

近所の猫だまりで大猫さんたちがくつろぐようになってきました。春ですねー。一緒にひなたぼっこしたいSignioですこんにちは。

眠いので1枚だけ。

シュールすぎるだろw


たまたま白蛇野郎のおつとめに出かけようとしていたオズルがおかしな猫に遭遇してこんな目に遭いました。

14thイベントの迷路の超簡易版(スキルは使えない)みたいな感じのゲームです。クリアするとこの赤兎馬衣装がもらえます。(4/4くらいまで取引はもちろん倉庫にも入れられない)。最後に一騎打ちをして勝てば更におかしな衣装がもらえます……なんだこれw
一騎打ちは……たまたまオズル(クリ珍+EDP)だったので相手の強さとかはわからないまま終わりましたが、全裸とか若いキャラだと……どうだろう。
オズル、(精神的に)お疲れさまw


追加。かぶり物大好き・末っ子も赤いお馬さんをもらいに行ってきました。
170401_rig_april.jpg
無表情の馬に詰め寄られる恐怖


クリアした後にはこんなデータも見られます。さあそのG触角を放り込むんだと言わんばかりに無料倉庫があるのも親切ですね。
170331_odu_april-2.jpg
170331_odu_april-3.jpg
170331_odu_april-4.jpg
170331_odu_april-5.jpg
170331_odu_april-6.jpg

全員連さんなんですかね。連さんのステ知らんけど。曹操は民やればいいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私これ人の少ない時間に行ったんですが多い時間帯だとトラウマになりますねね…w
完全支援だと勝てる気がしないですね(´・ω・)

Re: 悠さん

セカコスの遺跡ナントカも同じ衣装のキャラが群れている時があるようですが、馬は格別にトラウマになりますね。馬だけにw
一騎打ちはHPが結構高いので、時間切れになるかも……でも実はソロではなくPTでもいけるみたいですよ? さあ相方さん出番だ!そしてまたおもしろ誤字を←
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.