白蛇野郎がちょっとカワイイ

ふぉにーさん宅でネタにしたパクチー&レモネードを飲んでみたSignioですこんにちは。意外といけるんですが、魚介ダシの効いた真っ赤なすっぱからい味だともっと良かったです。それジュースじゃない。


今日風邪っぽくて有給もぎ取ったのですが、寝るのに飽きてPCつけたらメンテが明けていました。
あーそーいえば何かイベント……
170328_odu_prefes.jpg
五郎が妙にハイテンションです。悪いものでも食ったんでしょうか。


元ネタでもあるのかな。あとはいつもの五郎でした。
精錬祭りのプレイベント、週替わりのお気楽討伐。一日3体倒してくればOK。
GH(もしくはGHMD)で肉団子野郎か、フェイヨン(もしくはフェイスワームMD)で白蛇野郎。

とりあえず何も装備してこなかったオレはフェイヨンに行ってみました。


ちみっこくてちょっとカワイイ。テイムしたい気がします。
討伐対象は夏のイベントを連想させる魔法陣で派手にマーキングされているのでテレポしていても目立ちます。
しかしフェイヨンには少ない。やはりMDに多いのかな?

170328_sig_prefes-2.jpg
倒すと巨大化してかわいくない


170328_sig_prefes-3.jpg
そういえばETいった後蝶を入れ直すのずっと忘れてた


アイテム欄の2段目がないときっと何か忘れているスタイル。
次の長男からはフェイスワームMDに行くことにしました。

170328_nar_prefes.jpg
魔法より普通に殴った方が早かった図


170328_val_prefes.jpg
ちなみに、フェイスワームMDは↓から入って NPC(主人公達)に話しかけず←に行くと6匹います。


う、上からでいいはず……あむ兄が言ってたしな! オレは例によって180度回転してたから右に行くものだと思っていました。そしてナーヴィンは危うく話しかけてスタートするところでした。

170328_yng_prefes.jpg
ジュデが効かずぽくぽく殴るAB。


五郎がフェイスワームMD前まで転送してくれるので、時の通路でも迷子になりません。やったね!


170328_val_lova.jpg
おまけ。なんだかほのぼのしていたのでパシャ。


上級臨時に行ったらまたもやヴァリン転んでいました。その直後LV上がったら本人はいいんですが、バフォの親密度が……

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしをパクチーと結び付けないよーに。
あと先に書かれてしまうと「それジュース違う」というツッコミ出来ないですぅ><。

肉団子野郎もGHMD入った途端目に飛び込むのでそちらも楽ですよね。

No title

白蛇野郎はMD待機数が多かったのでフェイヨンで頑張っていましたが、MDの方がいいのですかねぇ(´ε`;)ウーン…
もうちょっと数を増やして欲しかった所です。

Re:ふぉにーさん

パクチーポテチもこの5倍くらいパクチー味濃くてもいいですよねえ(もりもり)
一人ツッコミは誰も突っ込んでくれなかった時のために自衛してしまう哀しいぼっちの性なのです。

GHMDはたまに誰かと行く時があるので、使い捨てMDとしてはフェイスワームの方が……(ひどい)

Re: ジャルさん

MD待機数は多めですが、それでもフェイヨンとかで飛び回るよりは早いです。
どっちのMDにも入口に6体いるからぼっちかペアで行くといいですね。
1週2週あたりはいいけど、生体の週となると この数では大変そうですね……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.