週末は通常運転

露店でクリップとか初期装備とか売れるとなんだか嬉しいSignioですこんにちは。最近は廃人装備でぽみせ募集している人とかマゾい手袋を倉庫にいくつ保管しているのか不明な人とか多いじゃないですか。シーフクロース着てぷちぷちぽりんつついているシーフ見るとほのぼのしますね。数日後には執行者シューズでMA無双しているかもしれませんけど。



昨日のMH。[衣装]刻の牢獄をつけているゲーム機がいるぞ。


effectオフにしてしまうと見えなくなるのです。もったいないので事前に鑑賞。ところでカーリィさんそんな髪色でした?

170324_yng_mh_k1.jpg
今日の秘密結社人数はまずまず。


私信。犬耳さん、カーリィさんが大抵枠を取ってくださってますヨ。


170325_bal_two.jpg
今日のTWO当番はバルディオ。靴発動でダメ上がったらしい。


まあ、中身はぽりんカードだったんですけどね。


170325_nar_jita2.jpg
あむ兄がジタギガ臨時立ててくれました。fffピアノは出た瞬間に消えました。


ベースに湧いたmobだけ倒してーと言われたけど湧きませんでした。
そうそう、六男ウルがめでたくカンストしたので、まだオーラ前の子はあと二人になりました。上限解放来るまでにカンストさせておきたいような、どっちでもいいような。

170325_yng_majin.jpg
その後フレイムケイヴまで怪しいフード男についていったイングヴィがまた何かやってた


なんかどかーんどかーんと派手に爆発してるなとは思ったけど……えーと、何に使うの?
イングヴィ「倉庫整理♪」
あ、うん。1とか2がだいぶなくなったからちょっとスッキリしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集中3おめでとうです!

MHPT枠ありがたいです!
しばらくお世話になります(`・ω・´)

Re: 犬耳さん

ありがとうございます!呪われ対策に便利なやつですね。
MHご一緒ワーイ。皆様もうオレが何か口を出すまでもなく「あ、犬耳の人見つけた」「犬耳さんの分あけておきますね」おけおけ、という感じでした。
犬耳PT名が恋しくなったら「今日は『犬耳 一個獲得』にしましょう」とか提案すればいいと思います。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.