春が来るともうじき精錬祭

まあ内容は精錬祭についてかすりもしないんですけどね。Signioですこんにちは。その頃までに腕だの首だの治っている気が全くしません。


でも珍で単純な動きなら楽だから城にはちょっと通う~


以前は単に趣味で集めていたドロップも、今は……趣味ですが。

170322_sig_gh-2.jpg
とりあえずカードが出れば嬉しいのです(禿が出るまでは言える台詞)


禿テイムできるようになりませんかね。主殿とか呼ばれてみたい!

170322_yng_mh_k1.jpg
アナウンスが流れたのでccしてイングヴィがいそいそとMHへ。


そしたら会場はゲームセンターでした。

170322_yng_mh_k1-2.jpg
何故か馬はいいらしい


鳥鍋とさくら鍋?げふん。

170322_yng_mh_k1-3.jpg
更に危険なニオイがぷんぷんするぞ!



170322_bal_two.jpg
ディーヴァバイオリン大型魔+50%を入手しました。INT14コントラバスと比べて一撃+5kくらい?


まあ中型小型には追加ダメがないのですが、TWOは持ち替えるほどではないのでこれ1本。


170323_rig_kyotai.jpg
変身好きなのは長男と末っ子。


チュウニペンギンの頭装備と衣装を両方つけると筐体に。
スキル使ったり座ったりすると怒ります。すやすや寝ているのも見たことがあるのですが、あれはどうやったらあの表情になるんでしょうか。


今日ははおもる。PTありがとうございます!
170323_ull_bio.jpg
そしたら
あやしいフードのギロチンさまがあやしいダメージを出していた

うちのまねぎウルはスペルブレイカー係です。

170323_ull_bio-2.jpg
前座モロクもあやしい紫のスモークに包まれていました


メテオアサルトのエフェクトは ばふん!という感じの紫の煙です。
だいぶ昔に火属性だと何故か勘違いして以来そのまま信じ込んでいました。

170323_ull_bio-3.jpg
ところでここのmobってちょっとMdef高いんでしょうか


今日まぐろをつけてみたのですがダメが普通。(いつもは ダメと呼ぶにはささやかすぎる)
オデンを入れて頂いていたのもあるけど、ウルのMSにしては高いので、後ろにいた誰かの攻撃かと思っていました。


MA型ギロチンが増えてきましたね。城でも何人か試し打ちっぽいのを見ました。
城みたいな場所だと頭を回復系にしたいだろうから、ディレイが大変そうでした。

そういえば聖ディーヴァにマリシャス挿してみたらDMインバよりダメはだいぶ上(そらそうだ)、危惧していた回復量は……あれ、結構足りますね。まあヴァナル+影肩アミストルくんでの話ですが、青汁が減りません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.