今週のET2

ブラックサンダーに柿ピーを入れる必要はあったんでしょうか。割といけるけど。仕事中の糖分補給に余念がないSignioですこんにちは。ブラックサンダーは空腹度が普通になったら囓るもの(オレはペットか)

さて今日は祝日です。ETdayです。3便目オズル。

あれー、やっぱりオレとダメ変わらないな


この前から気になっていたのであむ兄マツチアさんに訊いてみました。
結論。オズは元々クリ珍装備が一通り揃っていたから。と思われます。つまりオレがそれに追いついた……のかな? スイッチだとアクセがフリーなのでダメージアップアクセもつけられるし、今はドロップだの刻印だので結構上がりますし。
まあ、リス耳が我が家に実装されなければの話なんですけどね。

170320_odu_et-2.jpg
息子に宣戦布告されました。あー、うん、30階とかを普通に越えられるようになるまでは負けてますとも。


170320_odu_et-3.jpg
よし、いい感じで倒せた


たけし君を頭の中で描いている感じで倒せると結構嬉しい。

170320_odu_et-4.jpg
ドレイクはハルシ。


ハルシするの当たり前なんですが(怨霊とかだと割と忘れます)、連戦になる階だとボス同士の距離が問題。まあクリ型はハルシ焚いてる間にどちらも倒せそうですが。

170320_odu_et-5.jpg
こっちは失敗。取り巻きにダーククローが入ったらしい。


170320_odu_et-6.jpg
犬耳げっと!


ところがこれが魔性の犬耳でした。
今回、バフォJrがイグ実くれて、たけし君も2個くれて、エルオリも妙に多かったんです。そして青汁はオレと同じくらい積んできた。
その結果この直後、何故かRCできなくなりまして、焦ってEsc2回押したけど治らず……重量90%だった。コボルドアーチャーに蜂の巣にされたところで被ダメはたかがしれていますが、そのたかがで死ぬ時もあるかもしれないので。やだなそんなネタな転び方。
犬耳おそるべし……!

170320_odu_et-7.jpg
ありゃ


今回は釣りはうまくいったんです。ヒーローが「わたしが……」と進み出た瞬間にまっちょいのがササッと飛び出してきたけどまあいけそうだった。バクステで壁にぶち当たることもなかったし。オレが想定していたのと180度違う方向に飛んだけど全然オーケーだった(良くねーよ)。
えっと、詠唱見えた気がしてバクステしたんです。が、あれ?来ないぞ?と思った瞬間に来た。ラグ!? つーか2回バクステしたよね? あれー?

回復剤:青汁×100個くらい、イグ種×2


4便目、タイワーズ。
花粉症の薬と痛み止め、一緒に飲んでいいと言われた割に眠いなーと思いつつよしフリオニタワーがんばる。
170320_tai_et.jpg
がんば……


RO窓の後ろに一瞬で隠れたグラビティポップアップを、オレは、見た……!
タイワーズ「うわあ、またしょーもない時に空気読んだねぇ……」

170320_tai_two.jpg
笑いつつもTWOで憂さ晴らしをするタイワーズ。


170320_tai_two-2.jpg
思わずぽんと叩きたくなるような背中でした。


回復剤:叩く暇ないです。

ラスト、駆け込みでヴィリ。
170320_vil_et-0.jpg
ホントはタイワーズで終わりにするつもりだったんですが、いきなり行く気になったようです。


風盾セットがあまりにも快適で持ってきてしまいました。基本的にリムーバ討伐と装備あまり変わらない感じ? ボス階だけ変わります。

170320_vil_et.jpg
どかーん


そうだ何かにアイシラ挿そうとしていたけどマジキチでした。ライオットもアリアでいいかもしれない。

170320_vil_et-2.jpg
おじーちゃんがおやつをくれた


今週は妙にイグ実が出ます。その分カードが少ない……。

170320_vil_et-3.jpg
さて、怨霊戦は魚のくせに鉄盾を持ってきてみました


重いんですが民やABならともかくWLは重量50%越えてもいけるし。肩は耐性ではなく、単にインテリアンドがないのです。
デスブローあまり使わないからカード交換してもいいんだけどな……チラッ。

170320_vil_et-4.jpg
うおっと


あともうちょい、だったと思いますが、エナジーコートすげーと思っているうちにSWがマッハで消えるの忘れてました。
だから、回復剤ぶん回し具合が足りないって……(ETはロジクールに替える替える言いつつまだ一度もやってない)

回復剤:青汁×80個くらい。ほぼ怨霊戦です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぬみみへの熱い風評被害!

でもそのいぬみみはネタを呼び寄せるいぬみみなんですよ
付けているとブログネタがザックザク!
話題に事欠かなくなるとの噂です!
※個人の感想です

Re: いぬみみさん

ネタを呼び寄せる魔性の犬耳……!
これは犬耳さんに押しつけ進呈するしかないな!と思ったのですが、がうがうのたまり場は最近人がなかなかおらずw持ち歩いてネタを呼び寄せてみますね。そしていつかジェネかなにかでお会いした時に献上しようそうしよう。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.