日々是好日

久しぶりに郊外のブコフに行ってみたら道を一本間違えて……後はお察し下さいSignioですこんにちは。明日は筋肉痛確定。あとブコフは実費でいいので宅配してくれるといいと思います。時には箱で買うよ!(神保町の古本屋さんとかは大体やってくれる)

今日は断片小ネタ。

170315_odu_two.jpg
ひゃーくせんれんまの見た目はわんわん♪ 舞い桜はSS撮るの難しくないですか




街中ですれ違ったヤツの本性をかいま見る一瞬


飼い主さんムシャアされないようにね!


170311_vil_ragcolle.jpg
なっちゃんと
あむ兄の討伐について行ってみたヴィリ。魚はどかーんしてドロップをまき散らす係。

クリムよりSoEの方が更に楽だったことに今更気づく。
あむ兄グリードお疲れ様です。それにしてもその衣装かわいくないです。


170203_val_ono-se.jpg
だいぶ前のSS残っていました。ここでSE成功するのはめったにないのでつい。


勇者靴は一応ありますが、どっちも完成するのは遙か先。むしろ使わずに終わりそうな気がしないでもない。

170204_val_tikbalang.jpg
何を召喚するつもりなのかな



170111_val_polins.jpg
武器箱を開けた。ぽりんが喜んだ。


100個開けてもホリステが1本も出なかった時もあるさ。


170315_rig_ragcolle.jpg
荷物が軽くなったのでリグが討伐いってきました


いつもこのくらいカートが軽ければもっと出歩く機会も増える……かも……?

170315_rig_ragcolle-2.jpg
フーセンはぽりんをぶち抜いていました


ぽりん破裂しないんだな、と変に感心した一瞬。

170315_rig_ragcolle-3.jpg
わしゃー。トルネードの音が好きです



170316_bal_two.jpg
ひっさびさに民バルディオがTWOいきました


そしたら何故か循環が出なくて、あれー?と試しているうちにHPだいぶ減っていました。愛しさはくわえていたので、ラグのせいだと思われます。
カード帳も久しぶりすぎる(涙)中身はドリアードでしたが。


170316_sig_shikkosha.jpg
華やかなコレクションの舞台裏は何だか怪しい


ファッション業界がなんでこんなもの貸し出せるんでしょうね?


170316_yng_two.jpg
イングヴィも久々にTWOへ。前半が楽になりました。


まあTWOで被ダメがきついのは爆裂入った後なので、前半よりも後半の方がねー。

170316_yng_two-2.jpg
猫缶で剥がせるだろうし、ビッグベン挿してもいいんですけど。


そういえばブブ羽根が入った箱ってアイテム統合出来ないんですよね(やってみた)。すると猫缶の箱も出来なさそうですね。開ければ出来るかな? 改良やジェレミーは箱から出せば出来ます。

夢幻の800個でMVPc剥がし……が札びらでひっぱたかれましたが、あれだな、運営に夢や理想はあっても昨対比○%減とかで上から圧力掛かってカンタンにガッポリ儲かるくじでも出せやコラになったんじゃないかな。とかなんとか世知辛く想像してみた。

170316_yng_ragcolle.jpg
イングヴィ(ジュデ系AB)でも生体01討伐行ってみました


キリエがあるので愛しさとかフェンアクセは要らないみたい。

170316_yng_ragcolle-3.jpg
じゅわわわわ


オデンオラなしでもラクラク。
本人楽しんでいますが、オレとしてはそこのアイテム拾い集めてきて欲しい……右手的にムリです!

170316_yng_ragcolle-4.jpg
馬の人がいたので辻支援してみたらホタルをくれましたワーイ



170317_sig_gh.jpg
陛下あああああああ


久しぶりに陛下に謁見しました。なおカードはハゲすら出なかった。あれ、我が家総計で今年に入ってカードでたの……2枚くらい?


170317_yng_mh_k1.jpg
昨日のMH。
カーリィさんはお休み残念。

最初のマップで転んだの久々でしたw

170318_ull_bio.jpg
ギガ盛りの子犬仲間・Fさん(仮名)がビオモル臨時を立ててくれたのであむ兄のお供でGO。


なお、あむ兄がカンストしているのは言うまでもない。新しい刀を買ったから辻斬りしてみたーテヘッというお侍みたいなものです。

170318_ull_bio-2.jpg
嬉々として犠牲者達を屠るギロチンが一人。


170318_ull_bio-3.jpg
そこで素でほんとだとか言っちゃうFさんが大好きです


臨時ありがとうございました。この人天然なのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.