思念オーラと爆裂波動の闘い

会社の電話機が変わりました。うっかり保留間違えて切ったり外線番号間違えたりしそうでまだ触っていないSignioですこんにちは。架電が多い部署じゃないので、外線使うのはいつになるやら。

170314_nar_sub3.jpg
待望のサブ3倉庫!


衣装と、スパノビ長男とメカ末子が持っていたコスミ素材っぽいのあたりを詰め込んだらあっという間にほぼイッパイになりました。
季節衣装などダブりも多いのを含めて衣装300くらい。整理しないと……。

そんな我が家に「倉庫増やしたからいっぱい買えるね!」とばかりにこすたまが。何故この時期に!?
以前の衣装の部位違いが出ています。
最近くじだのこすたまだの引きすぎたので、今回は自重!6個だけ。(昔まっけんじーさんになさんと引いていた頃の個数ですね)


首が絞まる~


スカーフとは合わない衣装ってありますよね……
これのオリジナル衣装つけてた修羅さんいたなあ。最近見かけないけどどうしているかな。

170314_yng_costama.jpg
イングヴィ、違うそれじゃない。


今回の目当ては思念オーラのみ。
しかレアはこの淡黄色リボンのみ。残念。
リボンマフラーもいいんですが、前回赤いマフラーを引いた時に、我が家でこれが似合うのは何故か民だけだということが判明していたので。あーでも中段だとどうなんだろう。まあ出なかったからいいや←?

ちなみに同じデザインの装備を部位違いでつけるとどうなるか。
170314_tai_costama.jpg
思念オーラ赤+思念オーラ白=はいあかむらさき


衣装廃人ゆーしくん、君の犠牲は忘れない……!あと数時間くらいは。
そしてマフラーを引こうとしてほいほい思念を出していたゆーしくんに1個譲っていただきましたありがとうありがとう!ふおお。

そして始まる爆裂波動VS思念オーラの部位争い。やっとタイトルに。
170314_sig_cos.jpg 170314_sig_cos-2.jpg

ガイルマフラー+思念カッコイイじゃないですか。しかし爆裂波動がしっくりしすぎて困っています。
ちなみにオレよりも更に思念が似合うオズルは中段のオッドアイを外すと違和感が出るので下段思念派。

さっきは色違いでしたが、同じ衣装を中下段で重ねるとどうなるか?
170314_sig_costama-2.jpg
思念オーラはオーラというより蛇玉っぽいです。


スクショだと判りづらいですが、半透明なのがほぼ透けなくなるので白いわかめ的な何かですね。

170314_ull_costama.jpg
こっちのリボンはどちらか外してもまったく判りません。


たぶん後でマツチアさんも「がっかりだよ!」的な記事を書くはず。

ウル「なあ、うちに妹いねーのに何故まだこれあったんだ?」
タイワーズ「え?墓穴掘り?」


娘はいないんだけど、カワイー女の子衣装の幾つかはまだ倉庫にあるんだよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.