今週のET

『和楽器バンド』の『Strong Fate』のPVロケ地がオーディン神殿に見えて仕方ないSignioですこんにちは。全員朧影狼修羅に見えますがどんなギルドですか。

さて今週は青汁積んでETにGO。
一便目オレ。

SS少ないので何となくエドガさんも載せてみました


今日はフリオニタワー。なのについ19階まで登ってみてしまいます。
今週はイベントの例のアイテムを持ってきてみたので、ワクワク……ポチッとな。

170311_sig_et-3.jpg
自爆成功!


回復剤:青汁×20個くらい。


2便目。いつもはオズルですが、あまり右腕の調子が良くなかったもので、様子見でタイワーズ。
170312_tai_et.jpg
手数は修羅の方が多いんですけどね。久々にパイプいただきました。


170312_tai_et-2.jpg
詠唱でひやっとしたけど幸いフルスト失敗。


170312_tai_et-4.jpg
珍しく首は繋がってる。けど、代わりにヘッドホンが……


170312_tai_et-5.jpg
バフォJrがイグ実くれると妙にうれしい


ところで最近、究極精錬の余波で露店価格が暴落しているものが多いですね。
アリスカードが安かったので、家計は厳しいですがつい買っちゃいました。
170312_tai_et-65.jpg
テレレッテレー、やっとボス鉄盾完成ー。


もう1個作れるといいなあ。それまでにまたアホみたいな性能の装備が出ていなければ。
これで吹っ飛ばされることも壊されることもないし、たけしくんに負ける要素はない!

170312_tai_et-6.jpg
見事なフラグだったぜ……スヤァ


敗因……エレコムホイールの回りにくさ?年末か年始あたりにぶつぶつ言ってたのを忘れてました。TWOならまだしも、たけしくんだと間に合いませんね。

回復剤:青汁×150くらい。


しばらく露店休憩して、3便目オズル。とりあえず行けるところまで行ってみようということになりました。
その割にはしっかり迅雷剣まで用意しているのをオレは見た。(※ハティーまで使いません)

170312_odu_1.jpg
ん?


後でSS見直していて気づいたんですが、オレよりダメ低い。何か装備間違えていたのかな?
今週はRCする階では幸運ブーツではなくレッグ履いていたのでそれかもしれませんが、それくらいでオズがオレを下回るのもおかしいような。はて。

今週のオズルは妙にずっこけシーンが多く。

170312_odu_et.jpg 170312_odu_et-2.jpg
MVPの瞬間にダメ食らってるSSが妙に多いw

170312_odu_et-3.jpg
いいんだ、たけし君戦がスムーズなら。


イグ種3つ食っちゃったけど、まあひどい時はもっと食ってるし。

170312_odu_et-4.jpg
30階は船長から。コルセアありがとう。


170312_odu_et-5.jpg
ミストレスが近かったからちょっとひやひやしたけど問題なく。


170312_odu_et-6.jpg
でも実はまた靴間違えてた。惜しい、幸運ブーツだったら100k行ったかも?


計算してないんですけどね。幸運ブーツの追加ダメが大きすぎて、例えレッグ発動してても越える気がしないんですがどうなんだろう。

170312_tai_et-7.jpg
いぬみみ。惜しい、先週もらえてたら衣装にしたのに


なんだかんだと35階……

170312_odu_et-7.jpg
はい、またこのパターンですね


敗因は判断の遅さとしか。奥の奥にヒーローもロードもいたのをどうにかロードだけ釣ってきたのに(そりゃヒーローから釣りたかったですけど)一瞬の判断の遅さで取り巻き召喚されました。ついでにマウス軽すぎて方向変わっちゃいました。これは慣れるしかないよなー。

回復剤:青汁×100個くらい、イグ種×3個

オレ、腕が完治したらETの時だけはロジクールに戻すんだ……(またまたフラグを)


おまけ。今日のオレのTWO。
回復剤q2が辛いんだよなーとは思っていましたが、
170312_sig_two.jpg
そもそも叩く青汁を忘れた日には?


非常用の甘いお菓子で足りる気が全然しません!

170312_sig_two-2.jpg
ヴェラチュール「何故それで突撃する気になるのかわからないんですが……」ソウデスネ全くです。


あ、うん、ヴァナルとブラサカとDMインバでどのくらい回復するのかなーと……割と粘ったのですが、爆裂までいきませんでした。再召喚されないように2体だけ狩るのが位置的に難しい時もあるしなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たけしも最近は軽々越してますね!
ミストレスへのダメージも凄い事に・・・!
四男は小型につよい(意味深

いぬみみの衣装化は恐らくもうないので
+10を目指しましょう

Re: 犬耳さん

たけしくんは青汁では間に合わないので消費が痛いです。ロジクールマウスならいけると思うけど指がまだちょっと。(さっきまた試してきました)
ミストレスへの与ダメの伸びは、これだけまともな武器だからだと思われますw うちの短剣、カードが3枚以上刺さっているのあまりないもので。MVPカードを狙ってるから1枠空けてるーなんて嘘でも言いませんよ、たんにお財布が……。

+10いぬみみΣ さすがいぬみみ廃人は発想が凄すぎる……
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.