討伐完了!

セリアとセシルとセイレンって間違えませんか? 誰が男で誰がどの職だったかもあやしいSignioですこんにちは。いわんや属性をや。

ラグコレ討伐、残り3人。たぶん一番面倒なヤツが終わったのでこの勢いのままGOGOです。
ロズル(SF皿)「面倒で悪かったね!」
ハハハ手数が多いんだから仕方ない。AS装備で行くという手もあったのかな?

今日は殴りAB、ヴェラチュールから。

これまた速度だけを追求したAS装備


でもこれだけだと影葱やスパノビみたいにしょっちゅう何か発動はしませんね。レインボウに替えても193いったかもしれませんが取りに帰るのが面倒でそのまま。

170309_var_ragcolle-2.jpg
AS魔力増幅発動SS撮れたの初めてかも。


AS発動は低めでもあっという間に終わったように感じたのはASが楽しいからだと思われます。

続いてバルディオ。こいつも単体相手のメタリックなので討伐は面倒そう。
えーとアローシャワーは取っているから矢の方がいいのかなあ?

170309_bal_ragcolle.jpg
楽器でアロシャは撃てませんがな。


しかもレクイエムバイオリンの追加ダメは物理だけだった。我が家にはほとんど無用……!
(いや被ダメ軽減はバカにならないと思います)

170309_bal_ragcolle-2.jpg
弓取りに帰るのも面倒だからそのまま続行~


自爆スイッチですぐ帰れるんですけどね。今回のイベントで何がいいってこのスイッチwもうイベントで毎回こういうの使えるようにしてくれるといいと思います。

170309_bal_ragcolle-0.jpg
持ち替えた武器はこちら。もうちょっとダメ伸びるかと思ったけどそうでもなかった。


しかしエメイヤ×2だとテレポ狩りが出来ません。蠅は重いから民では持ちたくないし。片方だけだと一確にはならないかな?

170309_bal_ragcolle-3.jpg
バルディオ「(`・ω・´)」問題なかった。



大トリは末っ子リグ。ドカタといえばメカ!
170309_rig_ragcolle.jpg
どか~んと一発♪


リグごときの火力では一確にはならないのでマグマ+アックストルネードです。mobを集めるので結構ダメ食らいますがすぐ回復するので問題なし。何よりグリードが快適←ここ大きい。
ドカタ今後やるならネックレスにプラズマ挿したいです。

170309_rig_ragcolle-2.jpg
火事現場はどこだ。もっと集めても大丈夫だと思いますが、あまりトレインすると人様のメーワクになりそうで。


170309_rig_ragcolle-3.jpg
これで季節イベント全員完了。それにしてもその衣装の組み合わせ、どうにかならないの?


歩き回る職はぴこぴこ動く耳があると余計に楽しいじゃないですか、つい。
なお、12人討伐を終えてもカードは1枚も出ませんでした。生体01カードが欲しいとは思いませんが……。

更新:我が家のリムーバ討伐楽だったランク(体感) メカ>>魚≧ギロチン>>民>影葱>殴りAB>スパノビ>ジェネ=SF皿
※民とかはドロップほぼ無視

夜のMHにも久々に行ってきました。PTの皆様お久しぶりです!
170309_yng_mh_k1.jpg
この後トリさんが焼かれたりブタが煮られたりしていました


夢幻ツアーに行っている人が多いのか人数は少なめだったかも? 最終的に埋まったっけ。

170309_yng_mh_k1-2.jpg
そんな時に限ってボスはナハトさんだった


今日はガーティによく脱がされる日でした。


おまけ。
170309_val_usanimono.jpg
露店していたらカートの中に七輪(うさ入り)がすっぽりしていました


170309_val_polin-ni.jpg
ぽりんも跳ねていました。溶けそう。


正体ははおさん
七輪というより闇鍋ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHでPTに誘って頂いて楽しかったです!
テコ入れとはなんだったのか・・・レベルで
最近人が減っちゃってますねぇ・・・
でも本当の地獄は精錬祭が始まってからなんですよ
いぬみみ帽子のレンタルもありがとうございました!

Re: 犬耳さん

ワーイMHナンパした甲斐がありました!
おかげで登録漏れはほぼなくなりましたねw お、終わればいいかな……
人は減りましたが、バフォ角で1G↑の夢は捨てがたいと思います。むしろ自分で使いたい。
よつみみわんわん可愛かったでーす。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.