四男は犬派

マスクが花粉対策じゃなく防寒対策なSignioですこんにちは。今年はいつまでハイネックセーター手放せないんだろう。

ラグコレイベントの討伐は一日二人目安でやることにしました。家族順に、今日は次男三男。

この後ヴァナルにしたかライオットのままだったか憶えていない


ヴァナルだったかなー。もったいないのできのこは投げずにカートトルネードだけで済みました。すももの手を借りる必要すらなかった。すもも(魚型バニルミルト)に手はないけど。

続いてイングヴィ……あれ、どこに行くんだお前。
190308_yng_cosmi.jpg
ルティエポタ持っているくせにルティエで必ず迷うヤツ


14日から次のコスミなので準備に行きました。
MHに行く人なら(そ、そろそろ行けるかな……)ポイントでモリガン交換するのもアリですが、もったいないのでケーキ帽。
毎回どこで交換するのか迷いますが、ルティエの11時の方向です。

190308_yng_cosmi-2.jpg
イングヴィ「自販機がしゃべった!?」よく見ろ、それは自販機「屋」だから。


よく見たらコック帽も作れるんですね、ここ。
次はラグコレ討伐。イングヴィの場合はゲフェンの方が楽……かな……?

190308_yng_ragcolle.jpg
オラティオ入れないとぎりぎり1確にならない時もあったりして


光ドロップとかつけていけば良かったかも。

ところで昨日、ぴこぴこ動かないことにショックを受けてそのまま保留にしていたわんわん将校衣装ですが。
190308_odu_two.jpg
四男の無言のプレッシャーに負けて露店買いしました。


そういえばお前、犬派だったな、オズル。
こすたま公式ページのわんわん衣装担当のキャラが四男そっくりだったせいもあります。
うーむ、耳が動かないのが残念すぎる。運営さん、今からでも「衣装に不具合がありました。メンテ後になおします」で修正してもいいんですよ?

190308_odu_two-2.jpg
前にちょっとだけ傾いているのが子犬と違うところでしょうか。


白い縦ロールの養子ABのお嬢さんがかぶっているのがカッコかわいかった。女の子がかぶっている方が多い気がします。
えーとオレにはイマイチ似合わんかった。

190308_odu_ragcolle.jpg
ごきげんオズル(表情には出ない)、そのまま討伐もクリアしてきました


やはりこの討伐は珍が一番楽かな?(普通はメカでしょうけど、末っ子あまり動いたことないもので)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルティエ入り口から歩いてホもちゃまで行けと言われたら迷いそうな人がここに。
あの横道がどこからいけるのか未だに記憶があいまいで。

Re: ふぉにーさん

我が家のメンバーは確実に迷いますね!(ドヤァ)おもちゃ臨時でポタに乗った後「ちょっと倉庫に行ってくるー」は死亡フラグだと思います。
2本目……という微かな記憶があるのですが、どこの何の2本目でそれがどうしたのか憶えていません。記憶ない方がまし。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.