マクスウェルがんばる

勤務中に「大型(配送物)」と聞く度にタイタン武器を用意したくなるSignioですこんにちは。大型ディーヴァだいぶ安くなってきたので嬉しいですいいぞもっとやれ。


気づいていない人もいるようなので一応お知らせ


現在 ドロップ率・経験値↑ デスペナ↓ 中。

露店で売れないものを出しっぱなしてにしてぼーっとしていると、ふとこの表示が出てきたのでリログしてないのになー何かなと思いました。
公式ツイッターをたまたま見ていたら何か書いてありました。オレ自身はツイッターやらないのですが、まだ伸びそうですね。


昨日のアンズの嫁入り先が速攻で決まり、本日輿入れしたので(お買い上げありがとうございます)、ふと思いだしたことがありました。

170222_val_daitenshi.jpg
イングヴィの大天使にスロットあけるんでした。


50Mかければ爆破されないので。7個くらい爆破してストップしていた身としては、確実に穴あいた方がいいに決まっています。
よく判らないけどとりあえず頑張れマクスウェル☆

170222_val_daitenshi-2.jpg
しまった、何回失敗したかカウントしていなかった


めまぐるしく失敗のセリフがだーっと流れて、最後にやっと成功。

170222_yng_daitenshi.jpg
今のところ候補はインテリ一択かなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.