今日はなんだかついてない日でした

そろそろ久しぶりに通勤&昼休み用の本が尽きそうなSignioですこんにちは。片手で読めて長持ちしてそれなりに面白いのは何だろう……重~いのなら結構あるのに。

究極チケットがどこからか降ってきたので、去年のように伊豆にいってきました。
いやー今日は昼休憩出たらいつもの店が3軒満席で時間食うわ気温は高いらしいのに寒くて身体中痛いわ帰宅時事故で途中駅で放り出されるわ、地味にダメージを食らい続けた一日でした。新手のリーチエンドですか。
ハハハこれでチケ全部スッたら一日の締めくくりとして完結しますね!一年の完結の間違いです。

今回は結局7枚獲得しました。ちょっと予算オーバーですが、まあ一年に一度のことだから(その類は割と多い気がするけど)


盛況ですねえ


イングヴィが来た頃にちょうど生中継終わった人たちもいるようです。断片的に流れてくる会話、途中からだからよくわかりませんが十何枚とかナントカと現実離れしていてコワかった。
右側には商魂たくましい商人達。

さて、今回もイングヴィです。
前回は無欲というか無知のおかげで+9ヴァナル一発成功しましたが、さて今回は……ま、枚数は前回より多いんだけど……

カン☆

170221_yng_kyuukyoku-2.jpg
ああ、お前はそういうヤツだ。


こいつの場合、濃縮でも成功したかもしれません。
だから何で大天使取らないの!?これ+5になったらネタとして美味しすぎるでしょー?
続いてホリステ……どうしても+7以上にならないやつ……

カン☆
カン☆
カン☆

170221_yng_kyuukyoku-3.jpg
イングヴィ「変わんなかったねー」


知ってる。お前はそういうヤツだ。むしろこれが究極チケであることを理解していたのか怪しい。

ホリステ叩けるのといえばあと二人……どうしようかなー
ヴェラチュール「除湿剤係なので伊豆に行くのが面倒です」
仕方ない。よしタイワーズ、1個も出来なかったら罰ゲーム開始だから。
タイワーズ「何で僕だけそういう扱い!?」

カン☆
カン☆
クホホホ……(幻聴)

170221_tai_kyuukyoku.jpg
タイワーズ「い、一応ホラ成功したから!」チッ仕方ないな。


ホリステあと2回叩いてもびくともしませんでした。何で出来ているんだろう、これ……。
+8では仕方ないので、最後の1枚でターゲットを替えたらS-Atk靴が+8になりました。

つまり我が家は物理職装備じゃないと成功しないんですね?
イングヴィ「ホリステでも殴れるよ!」ハイハイそこでミルクでも飲んでなさい。

そんなわけで究極チケイベントはあっという間に過ぎ去ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000エントリーおめでとうっ(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)

そして究極おつかれさまー!
やっぱりしぐにょは精錬運良いと思う…!
これでまた迷子お散歩がはかどるねっ(◍ ´꒳` ◍)b

No title

先生、何か麻痺してるようですが一般人からすれば7枚だって十分現実離れしています。
はいひと改め廃人こわいマジこわい(ガクブル

Re: になさん

今日はにゃーにゃーにゃーの日ですね!(ΦωΦ)
1000エントリーって何だろうと思ってたらうちの記事だった!ありがとうございます。そんなに書いてたんだw
究極は試合に勝って心で負けたような感じです。ホリステめええええ

Σ迷子がはかどってしまう! ……あれ、いいのか。

Re: ふぉにーさん

い、いや麻痺してません!麻痺してませんから!これで何枚~と皿屋敷勘定しながらオレこのまま進行するとやべーここでストップ!と思いました。コワイですね!

しかしいくら金使おうがPSない人は廃人というよりただの(ピー)なんだぜ。とも思います。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.