今週のET

精錬祭もうキッパリ終了という潔い方が多いようですね。潔くないSignioですこんにちは。まあ、今から+7を目指すほど精錬運に自信はないんですけど。

今週もフリオニタワー。昨日サボった分今日辛いんだし。いいな?

のっけからムゴイ画像である。


息子達「え、ここツッコミいれなきゃいけないところ?」
ヴェラチュール「いくつツッコミ入れればいいんでしょうか(笑顔)」


離脱して戻ってくるまでは良かったんですが、ハルシ忘れたんですよねえ……
マリシャスディーヴァなんですが、オレはアヴェンジャーの方がましかもしれない。

回復剤:イグ種×3、ガソリン×200個くらい


2便目オズル。痛みがキツくなったら帰ろう、ということにしました。あれ、フリオニタワーは……
170514_odu_et.jpg
そういえば鎧出たの久々です


たけし「だって使ってくれないじゃん……」
我が家には無縁の廃人装備ですから。

170514_odu_et-2.jpg
メカ幻燈鬼ちゃんがカッコイイのです。


でもこの台詞だとメカ幻燈鬼を倒して行くことになりませんかね。

170514_odu_et-3.jpg
入ったら速攻で迎えに来たミストレス


パイレーツ達が何体も近くにいてなかなかダーククロー入れられず、バクステしたらウェブにかかってちょっと面倒でした。
船長近くじゃなくて良かった。

170514_odu_et-4.jpg
ドレイクさんは一番奥にいました。今日は帽子なし。


このあたりで肩に不具合が出始めたので、犬耳階まで頑張って終わりにしました。しかし犬耳でなかった。

回復剤:ガソリン×100個くらい


ラスト、タイワーズ。
170514_tai_et.jpg
ダムドカードはなんとなく集めているカードのひとつ。


170514_tai_et-2.jpg
タイワーズ「ET警備員です!(キリッ)」ハイハイご苦労様。


タイワーズはちゃんとフリオニタワーでした。
回復剤:ガソリン×10個くらい
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.