たまにはABだらけのGHMD

今年はツバメをほとんど見ていない気がするSignioですこんにちは。どこにお住まいを変えたんだろうか……

今日のあむ兄便GHMDはいつもと毛色が違いました。小龍舞が落とすヤツではありません。

皆であむ兄を囲めー


なっちゃん(支援AB)・はおさん(アドラAB)・ヴェラチュール(殴りAB)というABだらけ。支援なんて速度と塩オデンたまにもらえるだけでも幸せ!と言い切る四次職ソロGXのあむ兄、おそらくこんな状況には慣れていまいフフフ。

160629_var_ghmd-2.jpg
しかしABが複数いると割と好き勝手やるものである


ヴェラチュールがまともに殴りAB仕様でGHMDに来たのって初めてじゃないでしょうか。まあクリ珍用肩だったりアクセはASだったりまだ「そのへんにあるものから使えるの持ってきました」状態ですけど。そろそろこいつ用の装備作りたいです。

160629_yng_ghmd.jpg
2週目は更にフリーダム。どこ歩いてもブラギに乗れる!


160629_yng_ghmd-2.jpg
LA+アロストに勝っちゃうクロスインパクトって何なんでしょうホント。

メンテの隙に小ネタ集



オーラわんわんGXのSignioですこんにちは。さすが玉ちゃんのネーミングセンス! がんほーさんはそろそろ動く犬耳を出してもいいと思うんだ!エモで「ぴんっ」モードに出来たり転んだらぺたっとへたれるモードになったりするといいと思います。
でも猫耳も好きですとも!(スイッチ型)

160621_var_matsuchiasan.jpg
結婚イベントの会場をひやかしに行くともらえる衣装がカワイイ


結婚するともらえる衣装なのかと勘違いしていましたがそうではなく。というわけで全員独身カノジョなしの我が家の野郎どもも7、8人分もらいました。えーとあともらってないの誰だ(判らなくなってそれで終わりにしました)

160622_ghmd.jpg
というわけでヴェラチュールは最近よく
マツチアさんとペアルックでGHMDに行きます。

いやペアで行くんじゃないですけど。むしろあむ兄@ぼのぼの好きのお供ですけど。微妙に好みと違っていたのか、あむ兄がこの帽子をかぶっているのを見たことがないような。

160622_var_ghmd.jpg
LAのタイミングをトチった時。しかし999999だともう別次元ですが、999999以外だとむしろ余計にありえねー数字を実感できるというか


この時は久々に爆弾魔はおさんも一緒。
結局まっけんじーさんの阿修羅のSS撮れずじまいだったんだよなあ。確か2発で魔眼余裕だったとか。


今週はコスミ転送が変態の園でした。庭園でくるくるしていたのでほとんど行けなかったのですが、2時間だけ行ってきました。
(シルバーチケットの支援時間の残りが2時間きっちりだったので計りやすかった)

160625_sig_kangoku.jpg
シャアがいっぱいです!ぶんぶんカワイイ


しかしそれより人が多い。元々人は多かったけど。

160625_sig_kangoku-2.jpg
いや、目当てこれじゃないから。本来の転送目的だけど倉庫にあるから。


160625_sig_kangoku-3.jpg
連れて帰りたいなあとちょっと思ったけど、懐にはすぐりの卵が温まっていました。


孵化器忘れたのですぐりを仲間に会わせられなかったのが残念です。
そしてカードは出ませんでした。ドロップ率低下してない? というかここに来るのはやはりオレじゃなくヴィリじゃないとダメなんだろうか。

そうそう、転送はシャア200体倒せばプロペラ、でしたがそういえばもらい忘れていました。別にいいけど。


160625_sig_teien.jpg
庭園でくるくるしていた時に、ふと気の迷いでMDに入ってみました


前回はあむ兄が一瞬で倒していたのを背後で眺めていただけだったので、どんなもんかなーと。
メロンはちょっと多めに持ったけど、装備いつものくるくるタイムと同じ。

160625_sig_teien-2.jpg
あれ?


EDPしてダーククロー入れてくるくるっとしただけで……HP1桁少ないんじゃ?
いやたしかジオイアは影でもHP900kくらいはあったはず。エドガさんよりちょい多かったはず。
あむ兄やマツチアさんが言ってたように、むしろ取り巻きのJTが邪魔なだけで、本体何もしてこなかったような?

160625_sig_teien-3.jpg
あれー?と思いつつちょっと散歩……しようとしたけど帰れなくなりそうなので戻りました


影は何もドロップないんでしょうか。エルヴィラキャンディ(大玉)くらい落とせばいいと思います。

160627_sig_teien.jpg
そんなこと考えていたらエルヴィラさんがくれた。へー出るんだ


ゴミの山に埋まっていました。テレポ狩りしている人は気をつけようね!
よくエルヴィラキャンディや青ポは落ちています。拾っていかない人多いんだろうなあ。

今週のET

待ち時間が長そうな出先に本を4冊持っていったSignioですこんにちは。2冊で済みました。あれー?

今週もメロンを持ってET詣でです。

小さくて丸っこいものがもそもそ動いているのを見るとテイミングしたくなりませんか


危険な誘惑を断ち切って、今日はガイコツ系カードも出ずレアも出ず。

160625_sig_et-2.jpg
夏はこのひんやりしたあたりで昼寝するのが週末の楽しみで……


やはり敗因はバクステミス。うまく離脱できればここ突破できるんですが……

回復剤:メロン250個くらい

2便、オズ……訂正、乱入トロ子。

160625_vil_et.jpg
わしゃーというこの数字を堪能しに来ました


WLでソロETやってる人もいるそうですが、はたしてうちのヴィリはエドガさんを突破できるのか!?
めでたくjobもカンストしたので(sakayaさん便ビオモルほんとお世話になりました!)火鎧持ってー杖何本か持ってーメロンはおやつに入らない。

160625_vil_et-2.jpg
いや魚の威力的には低めだと思いますけどね、うちの子。


数字の群れを見たいなら連さんでも育てればいいんですが、なにせ枠がないので。
さて、いよいよエドガさんです。

160625_vil_et-4.jpg
SG1しかなかった。あわてて4まで振りました(4までしか振れなかった)


こいつも余計なスキル取ってるからなー、きれいにスキリセして10まで取ってみたいです。
さて、普通LV1か10で使うと思われる(LV1は凍結用)SGを半端なレベルで撃ち続けてエドガさんは倒せるのか?

160625_vil_et-5.jpg
ヴィリ「た、倒せたよ!」SG以外でな。


えーと使ったのは茨の杖だっけ。
SGは取り巻きが凍るのでいいんですが、やはりLV4では弱いので、チューンライトニングで逃げ撃ちしていた時の方が多かったです。SP半分くらいまで減りました。火鎧にエナジーコートだとダメはあまり食いませんが、あれー杖も破壊されないんでしたっけ? 鈍器といい斧といい羨ましい。

160625_vil_et-6.jpg
ヤファは難しいなあ


速いし(トロ子の天敵)ボス属性ばかりなので凍らないし。

回復剤:メロン30個くらい・青ポ10個


翌日、三便目オズル。
160626_odu_et.jpg
今日は怨霊戦で実験をしてみました。アヴェンジャーはどれだけ有効か。


オレがスヤァするところからSS始まるって……いいけど別に。
オズル「Σ」
ヴェラチュール「型が違うんだから苛めないで下さい」

いじめてません!

ちなみに靴は幸運靴でいいやということになりました。クリ珍だとあっという間にボス戦が終わるので、+7くらいじゃS-Atk靴は発動しないかも。というか荷物を減らしたい(大事なところです)

160626_odu_et-2.jpg
はい、いけました。


ダメは下がるのでいつもより時間はかかります。しかし被ダメも下がります。人楯効果スゲー。
160626_odu_et-3.jpg
15kくらいしか食らってません。


エナジーコートなし+普通の武器だとこの倍は食らってると思います。(しかし被ダメが中途半端なのでイグ種の無駄遣い)
甘いお菓子やビターチョコでも間に合いそうではありますが、慣れないとこの前みたいに焦って回復ミスるしなー。
+9アンズや青薔薇持ちだとあっという間ですね。
そしてオズル、珍しくHP増加ポーション持っていったのに忘れていた。

さて、久々の船長&ミストレス階へ。
船長が先かな、とまたうっかり誤解しそうになりましたが、よく見るとその手前にミストレスがいました。

160626_odu_et-4.jpg
あれ、JT食らわなかった


ハルシ焚いていたせいか、ものすごくあっけなく終わりました。あれー?念のために棘スカーフにしたのに。
そして役に立った+8無双剣(カード未刺し)。相変わらず左手は錐のままです。ゴーレム錐どこでも使えて便利なんです。
ドレイクは下まで降りてくる様子がないので、ここでハルシのCT待ち。水鎧着て水レジ飲んで右手を栄光剣に変更。そういえば最近はオレが購入した時の1/4くらいの価格で売られてます。ま、まあ今まで十分役立ってきたからいいけどちょっと微妙な心境。

160626_odu_et-5.jpg
ひっきりなしにWBが飛んできます。これ素殴りじゃなかったら無理!


ミストレスと船長が一緒に来たら倒せる気がしません。そしてミストレスが後だったら水レジも飲めないんだよなあ。
1打1打のダメは低いのでメロンもりもりで間に合います。

160626_odu_et-6.jpg
何今日の快挙。


剣は環頭太刀でした。がんほーさん、ここもテコ入れしてくれてもいいんですよ……?
さて、更に未知の階へ。

160626_odu_et-8.jpg

160626_odu_et-7.jpg
今日判明したこと。オズルは犬派。(いやコボルド犬じゃないけど……犬装備落とすから犬なんだろうか)


もちろん子犬のヘアバンドは持って帰りましたよ、犬耳さん
さて、35階って……あれですよねー。

160626_odu_et-9.jpg
腕だけでオズルの体重くらいありそうです。もっとかな。


EQもアレですが、そろそろメロンが尽きます。というかイグ種あと1個しかない。
ロードに勝てる気が全くしねぇ!と家族全員思いつつ、行かなきゃ仕方ないので釣りに行ったオズル。

160626_odu_et-10.jpg
違う人をナンパして帰ってきました。人……というかご一行。


160626_odu_et-11.jpg
回復剤さえ潤沢なら勝てたかも……あれ?


160626_odu_et-12.jpg
相打ちだった。


他のブログ見ているとたまに出てくるこの相打ちSS。まさか自分で撮るとは思いませんでした。
そしてソロETのコワイところは、万が一ここでカード出ていたらどうしようという……いいいいいやそんな簡単に出る筈はないけど!こいつ引きこもりの割にカード出す率高いし!
というわけで、次回からお守りとしてジークを持っていこうと思います。普通に死んだ時には使いませんが。

それにしても、(まあ使い方とか荷物をもっと減らすとかPSとかによりますが)1Fから登るとそろそろ回復剤が乏しくなりますね、このあたり。オズルもオレもだいたい70%ちょいくらいまで荷物持って出かけるのですが、欲張ってメロンもう150個持とうなんて考えると重量90%の危機に陥ります。ドロップを全く拾わないサムライみたいなストイック派ならともかく、拾うのが楽しいからなー。

回復剤:400個くらい・イグ種×5・イグ実×1

4便はお気楽タイワーズ。
160626_tai_et.jpg
また脱がされましたが立て直すのも慣れてきた


半分くらいまでは掃除してあったので、フルスト解除までおとなしく回復したりしてました。

160626_tai_et-2.jpg
そして今日も阿修羅を撃ちに行く


今日も将軍様に詠唱妨害されていたような気がしますが、SPゼロになっていたので撃てたらしい。、ほほうどのくらい与えられるんだろうかとSS確認すると……

160626_tai_et-3.jpg
うん、しっかり間違った相手に撃ってた。


そしてアサルトタートル相手にこの程度のダメじゃ、亀将軍には一体いくつ与えられるんだろうか。
アイアンネイルに火付与にしたらいくつだろう? やっぱり修羅アクセとか欲しいよなー。

回復剤:メロン80個くらい

庭園はmobより人の方が多そう

最近はぷっちょでもハイチュウでもなく小梅ちゃんソフトキャンディにハマっているSignioですこんにちは。梅雨だし。

ヴィリはビオモル(と、たまにはしごでLOVA上級臨時)だけにして、庭園でオレがくるくるRCすることにしました。

装備はこんな感じ


いばらのカタール使っている人は周囲にいなさそう。むしろ皆その存在を忘れていそう。「いばら……(ってなんだっけ)?」と考え込んだ廃人もいました。このブルジョワめ! 咳お大事に。
あとは風服、沈黙対策。執行者にやはりレイドリック挿しました。

しかしこの庭園だとmobを長いこと抱えていられないせいか、ヴァナルがあまり発動しません。SPはそんなに食わないからたまーの発動で間に合いますが、mobが固まっているとよくリスのソニックブローを受けるので回復剤は必要。いばらのスカーフ優先しているのでブラサカつけられないし。
最初はイミューン挿しアミストルくんをしょっていたのですが、HP高い方が安定しました。
まあ、ばななのこの発動率だったら、吸収装備諦めて火力装備にしても回復剤の消費あまり変わらなかったりして? 回復系エクセリオンとかいいかもしれませんね。

エルヴィラキャンディがでるたびに癒されますカワイイ。
庭園に来たのは楽なのと消化スピードとぷっちょアクセ目当てです。景色も好きです。

GHMDで初の

倉庫をあさったらアレすぎて露店に出せない装備がいろいろ出てきたSignioですこんにちは。何でオレ、カッターにミョグェ4枚挿したりしたんだろう?


今日の
あむ兄便GHMD。今度はSS撮れたやった!

「売るの面倒だからオレが買い取るから……」とあむ兄は銀細工を大事に倉庫にしまい込みました。オレも最初に倒したフリオニの舌はしばらく持ってましたよ!(そして監獄いってどれかわからなくなって倉庫に放り込みました)

160620_var_ghmd.jpg
ブラギあるとLA楽しい。今日もスッキリとした数字でした。

今週のET。と日常小ネタ

そろそろサングラスを新調したいSignioですこんにちは。sつきとかそういう話ではなく。赤とか好きなんですがなかなかいいのが見つかりません。

1便目、オレ……

SSがこれしかないとか。だから何でスケルトン系なのオレ。今回はいいけど。


SSがない理由は昨日の記事の冒頭でお察し下さい。どこまで行ったかって……また入口で待っていたどっかの狐に身ぐるみ剥がれて……ここは船長とミストレスが同時に、とかホラ吹きたいところですが正直なもので。

回復剤:メロン200個くらい。


2便目オズル。

160619_odu_et.jpg
お前も1枚か!ってオレが言える立場じゃないけど。


今回も河童多めです。つーか怨霊の初期位置って最初の階段登ったあたりなんでしょうか? 今回も入った途端にエナジーコートしてやり合って、いけそうだと思った矢先にスパーンでした。ほとんどギリギリだったと思うんですけど。

回復剤:イグ種×3・メロン×150個くらい


3便目、タイワーズ。
160619_tai_et.jpg
タイワーズもフルスト食らいましたが、半分くらい掃除した後だったので立て直せました


槍って何だっけ、と思ったら妖怪の槍でした。うしとら読み返したくなります。

160619_tai_et-2.jpg
他には何事もなく19階まで行けたので、ネタ作りのために20階に行ったもよう。


タイワーズ「いやー亀の爺ちゃんに阿修羅撃ってみたかったんだよねえ」
それで撃てたわけ?
タイワーズ「詠唱中断?爺ちゃん足速いわ魔法バシバシくるわ」
天羅だと与ダメ3桁しかいかないので、完璧に掃除して回復剤山ほど持っても辛いかなあ。
まあこいつ、20階に来る気はなかったので水鎧も水レジもなく死鎧でした。エクセリオンで完全水耐性にしていったらいけるだろうか。

回復剤:ほぼなし


160618_yng_ghmd-2.jpg
裁き靴を履いてるんるんGHMD。
あむ兄のGHMD便は最近トリオかペアが多いですが、イングヴィだとちょっとは倒せます。

トリオの3人目はマツチアさんの若い子たち。そろそろソロいけそうな独楽次郎さんとか。

160618_yng_ghmd.jpg
レイド大部屋に脱ぎ散らかされた鎧。タイツは拾うけどこれは無理!


お供が殴りABヴェラチュールだとこれくらいなら拾えますが、たぶん拾わない。

160619_tai_tamachan.jpg
我が家で一番「パパ」と呼ばれた回数が多いのはオレではなくタイワーズです。


玉ちゃん(右のカワイイ子。すっぽり教祖さま)は遭遇した友達に衣装あわせてパパママごっこをするために衣装を30個くらい持ち歩いているらしい。いろんな方向に極めちゃった人です。
そしてウルのガーリー枠は意外と好評だった……!? 本人は納得いかなそうな顔ですがカワイイ女の子に喜んでもらえるなら本望でしょう。


160619_vil_kairou.jpg
無双杖でクリムはまあまあダメージいくんですが、1確にはならない


リコグアンプ入れればもーちょいいくかもしれませんが、それでもたぶん1確にはならないので影杖でHIサクサク2確の方が楽です。囲まれればクリムで逃げ撃ちしますがソヒョンが残るので、結局最後にもう1発HI撃つことに。
無双杖は+8カード未挿しです。

160619_vil_kairou-2.jpg
なんとなく見覚えがあるメカさんが休憩していると思ったらやはり
ジャルさんだった

ブタ鼻カワイイとか何か受信しそうとかカートブン投げているとかいろいろツッコミどころはありますが。クリメカだと回廊なんですねー。

ヴィリの経験値はビオモルあと数回でカンストしそうなので、そろそろオレか誰か庭園でエルヴィラに吹っ飛ばされる仕事に戻るのもいいかもしれません(←飽きたな)

ぺ天使がGHで靴を履き替えてみた

さっきネタの小旅行に出ていたのにWinshotを起動していなかったSignioですこんにちは。ま、まあいいやとほほ。

めでたく裁きの靴を入手したので、珍しく比較実験をしてみることにしました。

まずはマジブセットとGベリット靴。オデンは入れていません


160618_yng_gh-2.jpg
裁きと+4ホーリー。あれーこんなものか。


ホーリーステッキは+7以上じゃないと意味がないですね。
裁きはさっき+5にしてきました。ダメも増えるけどHPSP的に+5にはしておきたいところです。+7になるのは来年かな(遠い目)

160618_yng_gh-3.jpg
なのでマジブセットに裁き。おお、イングヴィにこんな数字が出せるとは。


160618_yng_gh-4.jpg
深淵さまにキリエは簡単に破られますが、深淵さま2体ならまあなんとか。


160618_yng_gh-5.jpg
ドヤ顔である。


DEX=108なのでカルデュイも使えますが、耐久性を考えるとイングヴィはまあこれでいいのかなー。
何となく悪魔盾を持ってきましたが、深淵狩りなら人盾の方がいいんじゃ?

160618_yng_gh-6.jpg
ほら、調子に乗ると……


160618_yng_gh-7.jpg
そういえば今回手袋も出たんだっけ。と、装備を変えてもう一度行ってきました。


テレポピアスに魔力ついたのあったっけ、と探したら何故か次男が持っていました。
今度は聖書も持って、時々持ち替えてオデン。盾を入れるSCを決めておいた方がいいかもしれません。

160618_yng_gh-8.jpg
あ、うん。そんなにダメ変わるんだ。


これはオデン入ってますよ。つーかここだけオデン入れたら比較にならないじゃないかorz
これでマジキチが+7になったり肩を変えたりするとまた威力上がるのがコワイですね。ちなみに肩はまだsなしの魔力3のままです。趣味装備です。イミューン挿しアミストルくんや毀損堕天使が待機しているというのに。

トロ子、回廊でメロンをかじる

夏でも湿布は温感のSignioですこんにちは。肩こりを通り越してちょっとしびれが……(運動不足)

最近はオーラになったばかりのヴィリばかり動いています。
160616_vil_kairou.jpg
よくリコグとかテレキネシスとか切れてるのを忘れます


修羅の潜竜はほとんど切らさないんですけどねー、ウォーロックはいつの間にか切れてます。やはりトロ子……

160616_vil_kairou-2.jpg
相変わらずSWは置き忘れますが、クァグマイアは少しは使えるようになってきました


今週はOTPのレインボーチケットを使っているのですが、それでもmobに追いつかれます。QM引くと割と平気。しかしそれでも一日一度くらい転んでいますが。今日は沸きが異様に良かったです。
基本的に天下大将軍にドレインライフすればいいので回復剤はほとんど使いませんが、囲まれた時はたまにメロンもりもりです。20個も持っておけば十分なコスパ職。

160617_vil_kairou.jpg
装備はこの程度で行けます。地服風肩にしてますがこれでいいんだっけ……?


エクセリオンスーツは地服だけ作っていませんでした、そういえば。道理でアンフロ設計図が余っていたわけだ。
1体2体ならフェンクリは要りませんが、今日は囲まれることが多かったので必須。

160617_vil_bio.jpg
相変わらずビオモルのお世話になっています。sakayaさんいつもありがとうございます。


あとだいたい1レベルくらい。
そして毎回PT名がメシテロである。

160617_vil_bakonawa.jpg
いつも呪符しかくれないーと文句言っていたらやさしいバコナワさんがくれた。


南で撒くかな!(オイ)

160617_vil_melon.jpg
封印されるほどのメロンとは一体。



ところで今回のくじは、絶対ほしいものがあったのですが。

160617_daishinkan.jpg 160617_rainow.jpg
1回2回でこれが出たなら贅沢言えないだろう、と自分に言い聞かせつつ……
レインボーってAS殴りか魔葱用ですかね。

160617_val_sabaki.jpg
翌日の今日。


160617_val_sabaki-2.jpg
なんかあっさり出た。


というわけで、一体どのくらいリアルマネー使えば出るんだろう(震え)と思いつつ半分諦めていたものが出て万々歳です。
いや3回しか引いていないわけではありませんよ。おかげで教範には当分困りません。じ、次回から節制する……!

6人目はウォーロック

またそろそろ通勤で読む本が尽きかけているSignioですこんにちは。そろそろ何か一気買いしたいような、書棚がいっぱいのような。


「じゃっくふろすとー」とかやっていた五男ヴィリが


(しかしたいした火力ではない。基準がよくわかりませんけど)

160615_vil_kairou.jpg
さっき回廊に入ったばかりの頃にオーラ吹きました。


たぶん右側でポッキリしている天下大将軍だと思われます。
Jobは58の50%くらいと、我が家にしては快挙! 回廊がとにかく経験値ウマーなので、しばらくヴィリで通う予定です。

ニアミス

最近職場近くのスズメがよく威嚇しあっているんですがテリトリー争いでしょうかスクリームアクセ装備でしょうか。Signioですこんにちは。でもカワイイ。


む。


160611_sig_gh-3.jpg
むむ。


160611_sig_gh-2.jpg
今日はすっぽり神のご加護がないらしい。


この直後にもう一枚カリツが出ました。いいカードですけどね。


160609_ull_robe.jpg
フレイム肩を作ってみました。


しかし何ということでしょう。我が家の六男はサラマンダー肩でいいのです。MS魔葱だもの。おかげでこの後行った(紛れ込んだともいう)ビオモルでのダメ低いこと低いこと。いやサラマンダー肩でもたいしたことないですが。
ま、まあいつかWL五男が使ったりするかもしれない。


160610_tai_lov.jpg
LOVAのいいところは暴虐王と同じくサバカン平気なところ。


入り直せるMD大好きです。ETもこうなればいい。


160614_val_chimasan.jpg
プロで
ちまさんにお会いした!レアだ!

たまーにお見かけするんですが大抵中身がいない感じなので、おしゃべりちまさんは貴重です。
今日は二人とも噛んでいなかった。と思う。あれ、ヴァリン噛んだっけ……記憶にございません。

160614_sig_malan.jpg
廃人なオトモダチに呼ばれてマランに行ってみた。衣装をもらいました。


にゃんこ2匹がついている帽子です。この前のこすたまと似てますね。

160614_sig_malan-2.jpg
すると廃人なオトモダチが廃人なオトモダチと結婚式を挙げていました。


とりあえず名前はわざとらしく伏せてみました。イノシシに乗った花嫁たくましそう。

160614_sig_malan-3.jpg
結婚の余韻もなく衣装を脱いでいる二人。誓われた愛は2分と保ちませんでした。


160616_var_malan.jpg
というわけで最近ここにオトモダチを迎えに来てそのままGHMDに直行しています。


既婚者が結婚衣装つけているとドロップアップ効果がつくとか何とか。我が家全員×なし独身だからワカラナーイ。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.