今週のGv

ベランダから外を覗いたらソロ歩きしている猫さんと目が合いました。得した気分になったSignioですこんにちは。

今週のGv 砦3→0

ろくなSSがなかったので不思議SSでも貼っておきますね(どんなギルドだこれ)


今回は前半ちょろっとオズルが出てみました。同じギロチンでもオレとだいぶ勝手が違っているので、いっそ民で出た方がまだ違和感がないという不思議。
Gvの内容はといえば、本日リアル事情で欠席者が何人かいたり逆にすっごく久々に登場した人がいたり宿の外で息絶えていた人がいたりしました。前半は民さんと二人でまったりとSE砦のバリケード全部破ってエンペ割ってみたりしましたが、オレにCCした後はあたふたしているうちに終わったしまったような。せ、戦況がさっぱり判らない。
SEもFEも大混戦な砦とがらんとしている砦の差が激しかったですが、最近はそんな感じが多いですね。


おまけ。このリュック買った時からの念願のSS。アルパカといえば!な人にアミストルくんをしょってもらいました。
160131_tai_komori.jpg
何も言わなくてもアルパカに乗ってくれました。さすが判っていらっしゃる。


「オレほどアルパカが似合うヤツはこの鯖にはいない」と豪語しておられますが確かにオレもそう思う。
(アルパカ愛用の他の方々すいません。オレのはほとんどインプリンティング)

160131_tai_komori-2.jpg
衣装道楽なゆーしくんのメカにもついでにしょってもらいました。動物天国。

今週のET

昨日は10時間、今日は9時間。寝だめにもホドレムリンさんなSignioですこんにちは。途中から意味不明。

重さが何故か改善されて動けるようになったので、いそいそとETいってきました。
が。

あれ、何か色々と忘れている。


4階出る時になってやっと気がつきました。
火鎧・水鎧・水カタ。このあたり、倉庫でサーチかけたまでは記憶があるんですが、取り出した記憶がありません。忘れがちな水レジポと死鎧を確認して安心してしまったようです。
初期の頃、エドガさんの焚き火で何度も転んだ記憶が蘇ります。

160130_sig_et-2.jpg
よ、良かった倒せた。

焚き火はなかったけど下に釣る時なかなか来てくれずファイアボール何発も受けました。冬眠していたから動きが鈍いとか?

160130_sig_et-3.jpg
この階はいつもはカタールぶん回して終わるけど、もしかすると二刀の方が早かったりして?


それは武器にもよると思いますが。大型OHかぶっているのでキャットナインテイル相手だとこっちの方が上。そしてSPあまり食わない。

160130_sig_et-4.jpg
安定のふさふさ狐カード


通話していたのでワーイカード出たーと喜んだら皆に「何のカード!?」と驚かれました。え、え、え、九尾狐カワイイのでコレクションしようかと。まだ3枚だけど。フェイヨンダンジョンあまり行かないからなー。今度ミニイベント来るんでしたっけ、昔のフェイヨン知らないので楽しみです。

160130_sig_et-5.jpg
ストリップ食らわずにヤファもクリア。


火鎧はなくても案外いけるんでしょうか。それとも運が良かっただけでしょうか。考えてみれば、エドガさんの焚き火を避けるとか、最近あまり注意を払っていない気がするんですが……無意識?

160130_sig_et-6.jpg
し、死鎧はあるし!


160130_sig_et-7.jpg
ジュース連打。イグ種を叩くタイミングがまだ怪しいです(敵は貧乏性?)


出た短剣は運剣でした。
それにしてもフリオニの出典って何だろう。ROのオリジナルmobでしょうか。

160130_sig_et-8.jpg
途中のmob階は回復剤代わり。DMインバとWまななん爆炎を駆使します。


今日は忘れずに青ポも積んできたのですが、黒蛇も刺してある爆炎は案外便利なんです。ネタと言われるけど。
ここはイジドルも出るのでゆっくり殲滅。
で、でも、次のMVPって。

160130_sig_et-9.jpg
やっぱりムリかー。


今回将軍様に食らったダメは最高でも20kに届いていないので、コンボアタックか何かだと思われます。なのでこれは鎧ではなく回復剤の叩きミスですね。まあ、最後まで水レジだけで突破できるとは思いがたいけど。
今週の回復剤:ジュース150個くらい、イグ種1個。

一方四男オズル。毎日ビオモルに通ったおかげでJOBもカンストしました。臨時立ててくださる方々ありがとうございます。
父を反面教師として黙々と装備を調え、いざETへ。

160130_odu_et.jpg
虎の革って1/2の確率で出る筈ですが、この頃あまり出ない。


そして足裏も合計7.5%くらいの確率で出る筈ですが、めったにもらえませんね。

160130_odu_et-2.jpg
( ゚д゚)!?ふあ?


残り僅かなところで突っ込みすぎ、ヒットストップで動けないまま転びました。ち、ちょっと面倒くさがるとこれだから。
エドガさん「そんな時に儂の名刺を使うのだ!」
いやすいませんとっくに売っ払いました。
回復剤:甘いお菓子10個くらい。使う暇なかった。

というわけで、今週は散々なネタで終わりました。おおう……。

出稼ぎ六男、ウェルスに行く

死んだふりスタイルからボウリングバッシュスタイルに髪型変更しました。リアルの話ですけどね。Signioですこんにちは。

ウェルスのミニイベントが始まってから3日目。それまでやる気が起きなくて変態の園でまったり遊んでいた五男と交替し、六男がモスコビアから戻ってきました。何故モスコビアへ行ったんだっけそういえば。
プロの滞在時間およそ十数秒。広報員に転送してもらって、いざウェルスへ。

160128_ull_wels-0.jpg
元々ここにセーブしていたので、ある意味帰ってきたとも言える。


六男「オレの留守中に家の中がめちゃくちゃになっていそうな気がする……」
ぎく。ほ、ほら、ROには持ち家システムはないから安心だ☆
六男ウル、おさんどん気質の苦労性です。

ウェルスはあちこちで経験値2倍、ドロップ率も2倍でしたっけ。TWOは対象外ということでがっかりした人多数ではないでしょうか。
しかしフィールドのmobの経験値がウマイので、臨時に入りづらい職には美味しい場所です。
ウェルス実装の時にメインクエは全キャラやったし重力装置も全員持ってるし、あとはモチベ次第。この頃重くて重くてあまりやる気が起きなかったわけですが……。


MSどかーんどかーん。魔葱での平地狩りが楽しい場所です。




160128_ull_wels-2.jpg
マツチアさんから、蛇みたいなのがウマイよと聞いていたのですが……タンクだワーイ。

160128_ull_wels-3.jpg
あれ、ホイホイ出ますね。


ドロップ率はたいしたことはないんですが、スティールだと体感で5%くらいは出ている気がします。もっと上かも。

160128_ull_wels-4.jpg
ちなみに装備はいつもの影葱装備……だいだいガブリ。って、水シフクロ!?


そういえばモスコビアの森の中にいたので、ビオモル行く兄弟と装備がバッティングしないようにこれ着ていたのでした。ほろり。
まあ森で水攻撃なんてほとんど食らわないような気もしますが。
この後エクセリオンに着替えました。Vit上がるし。次の精錬祭あたりで肩が+7になるといいなー(後回しにされる不憫な子である)

160128_ull_wels-5.jpg
オリエントっぽい顔だなあ


我が家にはジュピロスはラーメンによって滅びたと固く信じている息子が何人もいますが、オレも実際のところ滅亡原因を知らないので、そういうことにしておこうかと思います。ジュピロス最奥クリアすればわかるのかな? そのへんはヴェスパー好きな廃人ギルドの面々にお任せしておこうかと。うん。

160130_ull_wels.jpg
タンクは研究棟・実験棟mobの方がよく出ます。


ただしこっちは被ダメ痛い。囲まれるとウルだと死を覚悟することになります。
今は研究棟のデイリークエをやっている人が多いので、狩れる人は入口近くのを狩っておくと喜ばれます。
ちなみに光っている場所を調べてレコード入手する時はハイディングしておけば安全ですよ。ヨーヨー帽で十分。

160130_ull_wels-2.jpg
ついでに月刊ブリガンも終わらせてみた。タンク10個ウマー。


160130_ull_wels-3.jpg
外郭狩りしているといやでも集まる鉄虫はおっさんにあげると喜ばれます。


どうても鈴虫と読んでしまう。そのうちうっかりとスカイプ通話している時に口に出して誰かのツッコミ食らいそうな予感がします。

160130_ull_wels-4.jpg
パワードメイルもたまに出ます。


リグはギアに乗る気は当分なさそうなので、出たらすぐ売っちゃいます。その前にデコイの置き方憶えような?

160130_ull_wels-5.jpg
研究棟は痛いので再び外郭へ。大量に湧いていた場所に突っ込んで痛痛痛


160130_ull_wels-6.jpg
テレレテッテレー(2回目)


魔葱は臨時に入りにくいので、こういう時に上げていくのもいいかもしれません。
※訂正 実験棟と研究棟を間違えていたので翌日修正しました。

あむ兄のET(おまけつき)

この頃食欲旺盛なSignioですこんにちは。遅い冬ごもりの準備でしょうか。

この頃ちょっとだけETに対するモチベが湧いてきたあむ兄のお供をして、末っ子リグがまたETにやってきました。お供っつーか完全にゴミ的なもののグリードを楽しみに行った!(ドヤァ)


そしてグリードしすぎてSPが減り気味


SPの足しにとアミストルくんをしょってきたのに、mobたいして倒していないので意味がないという。SP回復武器まだ作っていません。

160127_rig_et-2.jpg
ヤファって何属性の攻撃してくるっけ、というレベルでET慣れしていなかったあむ兄。まあ普段着でも普通に倒せるわけですが。


むしろ普段着がフォーマルかもしれません。
ちなみにあむ兄は割とドジっ子です。よく忘れるのが死鎧。それでもMVP倒せちゃうのがあむ兄があむ兄たるゆえんです。

160127_rig_et-3.jpg
今日もフリオニかわいいよ~で終わるのかと思えば


今日はもうちょっと登ってみようかな、とてくてく。おっあむ兄のモチベ↑(時間湧き)だ!

160127_rig_et-4.jpg
何であんなの簡単に倒せちゃうんだろうか


倒す自体よりも「怨霊がついてこない!」と何度もトライしていたような。ETのMVPは平地にいる時とちょっと違うらしい?地形や周囲のmobが違うからでしょうか。

160127_rig_et-5.jpg
ミストレスは一瞬ちらっと見えた。だけでした。


何が残念って、倒すさまを見学できる距離に入ると大抵死ぬことですwイグ葉はそんなに持ってきてないし、フリオニまでかなーと火鎧死鎧しか持ってきていませんでした。まあ耐性装備でも死ぬんじゃないかなリグの場合。

160127_rig_et-6.jpg
船長は見えそうで見えなかった。むしろ、あれ船長だよな?というレベルで。


160127_rig_et-7.jpg
ここの角の向こうだともしかしたら見えるかなーとワクワクしているとEQが飛んできた。


160127_rig_et-8.jpg
よしキレイに撮れたぞースヤァ。


二人ともSP回復剤はあまり持ってきておらず、あむ兄そろそろ枯渇しかけてきました。
グリードの成果をカートに詰め込むのに忙しいリグ。残念ながら捨てていくアイテムも増えてきました。

160127_rig_et-9.jpg
アイスタイタンは面倒らしい。どのカタール使っていたんだろう。


160127_rig_et-10.jpg
ハティの方が通常mobよりも確実にあっさりやられていました。


160127_rig_et-11.jpg
アモンラー倒してくるねーとパパがんばっちゃうぞーよりも軽いノリで出かけていき、


160127_rig_et-12.jpg
ふと気づくとmobの中に何かいた。ベリットさんのオシリですかカワイイですね。


160127_rig_et-13.jpg
リグがおねーさんにぴしぴしと平手打ちされている間にオシリスはあっさり消えていきました。


ということでそろそろ帰ろっか、と今回はここ45階まで。装備や回復剤をしっかり整えてきたらどこまで行けたんでしょうか。
むしろリグ、そのカートに何か差し入れつめていくべきだったのでは……。

紫とカード帖をぱかーっと開けさせていただきました。そして出てきたネコミミHBとアノリアンカード(カード帖なんてなかった)をいただきました。ありがとうございまーす!
それ以外にもグリードしているうちに拾った血斧だのオリエルだのももらってホクホクしながら帰途に着きました。あむ兄おつかれさまでした!
そしてよく考えたらカタールの時は魔タナじゃないんだから(当たり前だ!)ウエポンパーフェクションもアドレナリンも効果あるんじゃ?

後日訂正。AR効果ないやん、と。ねおさんツッコミありがとうございますw

重力の底で何しよう

真冬なのにいきなりオレンジジュース一気をしたくなったSignioですこんにちは。ビタミンが足りなかったのかもしれません。サラマインは美味しいんでしょうか。

五男ヴィリ、まだ監獄生活やってます。
六男「オレなんて今年明けてからずっとモスコビアだ――っ!」
あそこは人いなさそうだから普通に動けるかもしれないけど、今は金策したい気分なので(鬼父)
頭装備はアイシラ茨のヘアバンドだったんですが、そういえばここ闇じゃね? とオウル帽に換えてみました。んー少し火力上がったような。たぶん。(1確になるならどっちでもいい気もする)

160125_vil_kangoku-2.jpg
まっちょが画面内にイッパイだと暑苦しいのに寒い。


監獄人口が増えると職も色々になってきました。メカとWLがメインの狩り場だと思うのですが修羅がいたりソロ連がいたり、先日ついに皿も登場して、ここで見かけていない三次職は多分民だけになりました。(シビア湾さんはとっくにいた。)
メカさんは赤文字を飛び散らせながらマグマ?やってたりするので、辻ヒールできるかなーとわくわくしつつヒールピアス装備しているのですが、皆様サッとテレポートしてくれるので……ま、まあ、この頃よくキャンディー系が落ちているので辻ヒールは無用と思われます。ブルジョアですね!

■アルクイエンのネックレス:新くじレア商品、メカ用アクセサリー。修羅の数珠に匹敵する性能とおねだんである。現在300M前後。


試してみたら深淵さま倒せた(一度うっかり死に戻ったけどリベンジ成功)


サイトブラスターとクリムだけで倒せるものなんだ。へえー。と思ったら本職の方が、「深淵なんてファイアウォール縦置きにひっかかるし簡単簡単」……おお、そんな手が。
なにしろずっとハエと変態相手にクリムサイトブラスタークリムサイトブラスターばっかりだったもので。

160123_vil_kangoku-2.jpg
氷割りとかファイアウォール縦置きとかやったことないんですよねーほとんど。


まずセルを数えてしまうところから始めると思いますハイ。今だにRCの効果範囲とか間違えます。Pvルームで盗作か何かしていた時に見物していたはおさんをうっかり巻き添えにしてしまったことがごめんなさい。

160125_vil_kangoku.jpg
数日ぶりにシャア名刺。だらだら通話しながらぼけーっと狩ると良いと思われます。


まあこの重さのせいで通話の向こうの人たちはほとんどモンハンに行っちゃっているんですけどね。いいのか運営。
監獄の重さは昨日よりはましでした。(昨日はカクカクしてヤバかった)。が、画面内のWLとメカが三人とも交戦中なんて混雑っぷりは相変わらずです。


おまけ。タイワーズはたまーに気が向くとLOVA。
160124_tai_lova.jpg
中級ですけどね。安定の金塊ダイヤ。


とある装備を試す為に行ってきたのですが、効果のほどはよく判らず……ニブルかGHでも行かないと判りづらいのかなー。

今週のET

トイレットペーパーを見ると脳裏で「ルドの」という枕詞がつくようになったSignioですこんにちは。あのmobの由来って何なんだろうT●T●のマスコットとか?

今週も先週もなんだか重~いROですが(なんでお知らせも緊急メンテも入らないんでしょうかホント)ET行ってきました。


狐耳かわいい


ちょっと前に狐耳がかなり特価で売られていたのでつい。(こうして貯金が崩されていくのです)
オズルはクリダメがガン上がりする剣聖の王冠オブシーフ(+23%)がデフォルトなんですが、装備によってはAspdが192になることがあります。まあサラマインちゃんと飲めばいい筈ですけれど。
俊敏ブーツなら安定なんですが、幸運ブーツのクリダメアップ(+34%)がなくなるのはあまりにも辛い。ということで、今回は狐耳を試してみることにしました。

160123_odu_et-2.jpg
虎の革と、珍しくパイプをいただきました


160123_odu_et-3.jpg
月夜花「それ偽物だから……!」割としょっちゅう変身しますねー


わんこと違って変身してもSP食わないので安心です。
クリ+100だとmobによってはいつもよりがしがし当たるような……あれ、いつも足りてなかったのか?

160123_odu_et-4.jpg
そっくりさん対決SSならず


160123_odu_et-5.jpg
何がどうなっているのか判らないSS


しかしここでイグ種使いすぎました。重くて反応しなかったので慌てて叩いたら2個食ってた。

160123_odu_et-6.jpg
そして叩いても食えずにオズル撃沈


オズルはそろそろJobカンストの最終コースなのでデスペナなしで帰ろうと思っていたんですがうっかりと。
叩かなければならない隙があったのが敗因とも言えます。
今回の回復剤:甘いお菓子15個くらい、イグ種3個。

一方オレ。
160123_sig_et.jpg
可愛かったのでつい覗きを……(そして不審がられつんつんされる)


RCが重~い。ま、まあ修羅ほど動けなくはないですが、SP余計に食うじゃないですかー。ということで行ける階はWまななん爆炎で。アミストルくんは果たして働いているのかどうかホントわかりません。

160123_sig_et-2.jpg
オレにも虎の革をください!


160123_sig_et-3.jpg
1枚黒蛇刺しちゃっているので、もう一度作り直そうと思っている氷柱カタール。


そういえばオルドさんに「しぐにょん太った?」と訊かれます。セカンドコス、この角度で見ると確かに……年末年始にワインがぶ飲みしたせい!?

160123_sig_et-4.jpg
風邪とかインフル流行ってますからね。フリオニの優しい気遣い(違うものがいいです)


で、やはり回復剤がうまく叩けていない気がする(フラグ)

160123_sig_et-5.jpg
今日の敗因は重かったせいにしていいですか?


将軍様「その根性が敗因じゃ!」ソウデスネ。
今回の回復剤:ジュース80個くらい、イグ種2個
※ちなみにこの重さではジュース叩いているとたぶん間に合いません。

今週のGv

コンビニで普通に売られるようになってきたドーナツを見る度に衣装が欲しいなあと思うSignioですこんにちは。バレンタインイベントで来ないかなー。

今週のGv 砦1→3

だからなぜ
まっけんじーさんが撮るとこうなるのかくそーカッコイー

前半は十男バルディオ(民)でちょろっとSE行ったり某珍さんについていって「グランドワロスwwwwwぐははは」という笑い声をBGMにしていたりとカオスでした。バルディオ、変な人についていっちゃいけません。美人さんだけど。
FE定番の主戦場V3は何故かSE勢がえらい早い時間から降りてきていて、大手で来ていないギルドないんじゃないかなというほどでした。そして他の砦は閑古鳥が巣作りをしていました……何なんだ今週。

実は最初に狙った砦、オレともう一人でエンペ割りしていたのですが、「割れた!」と二人で頷きあったのに実は割れていなかった。えええええええええギルドの皆様ごめんなさいごめんなさい。
(Gvやらない人には判りづらいだろうけど、エンペはいつもゆーっくりと回っていて、HP700のでっかい草みたいなものです。1打1打目。で、割れるとカタッと止まるのです)。た、確かに割ったと思ったんだけど……それとも直後に割り返された? ログどう流れたのかも確認してなかった不覚。ということでそれさえなければきっと4砦だったと思います。ハイすみません。

久しぶりにGHMD

電車から降りる時に目の前にいた人が黒いマスクをつけていました。アサシン系にしかみえなかったSignioですこんにちは。きっとロキに変身したりするんだぜ……!

いつもサボってばかりのがうー×がうーのG狩りに、たまたま時間が合ったので十男バルディオが行ってきました。
クリ珍・AB・連・民。あれアムダどうやるんだろう。

160123_bal_ghmd.jpg
クリ珍は道中の毒瓶消費量がきつそう。経験値もりもり稼いでいました。


この火力連さんがどうして光っていないのか不思議(上納かけてるけど)。
ところでバルディオはSCの1と3に適当武器(ナイフ)と楽器を入れています。アドリブ使わないで持ち替えで演奏中断するわけです。「ro アドリブ 持ち替え」でググると良いです。臨時入っているとアドリブ使って演奏切れちゃう人を見かけるのですが、持ち替えおすすめですよ。
まあ、楽器に持ち替えたつもりで素手になってて演奏できない時がなくもなかったりしますけど。

160123_bal_ghmd-2.jpg
アムダ戦は珍しい構図。メタリックサウンドはむしろメタリックノイズという方が合っていると思います


メタリックは連打していると割とSP食いますが、重量オーバーしていなればMSロードを歩いている間などでケロッと回復するのが民。そして後で気がついたらずっとクローク肩だった。ふ、フリルドラカードやっと買ったので嬉しくてつい(震え声)

三男「オレはクローク肩で成功したことないです……」
イングヴィ、2回くらいお借りして失敗したんだった。

160123_bal_ghmd-3.jpg
そう、こんな顔だった、はおさんのクリ珍(戦闘中のクリ珍は見えない)



その頃の監獄。

がうがうで変態制覇おめでとうと言われましたやったね!


現在フェンダーク9:シャア8。もう売っちゃった分も含め。

今日の監獄

ギロチンのセカンドコスのむきだしの肩を見ていると余計に寒くなるSignioですこんにちは。女の子には妙に好評です。

今日もまた今日も重いRO世界ですが、トロ子こと五男ヴィリのとろーんとした行動にはあまり支障はありません。

今日もせっせとシャアを狩る日々です。


この頃あまり太陽の光に当たらない可哀相な子ですが、眩しいのよりは薄暗い方が好きらしい。
監獄は今日も賑わっています。頑張って集めたmobを引き連れたメカさんに出くわすと、メカさんは礼儀正しくテレポしてしまうので申し訳ないごめんなさい。ここにいるメカさんはマナーがいい人が多いです。
しかし一方で、中央突破していくABさんとか後から来てmobを連れていっちゃう人とかもいるんですが……通話でぼやいていたら「中の人いるの?」という話に。おお、そういう可能性もあるの……か?
まあ実際横殴りしちゃっているヴィリは何も言えない立場ですが。いやほんと見えないんですよ、遠くのプレイヤーキャラ。

160120_vil_kangoku-2.jpg
通算枚数がシャアとタイになった変態カード


デワタドラゴンマスターあらためシャアマスター……ならいいんですが、変態マスター!?

今週のET番外編

そろそろ読む本が一周したSignioですこんにちは。新しい本もちょっとは読みたいんですが、本棚はイッパイだし図書館には……寒くて行かないw

さてETに行ったのはなんと末っ子リグなのですが。

!?


一人で15階までソロで行ける筈もなく。

160119_rig_et.jpg
あむ兄のお供でした。というか完全におまけである。

MVP狩りが好きなあむ兄、何故かETはあまり好きではないそうです。雑魚階が面倒とか、そんな階でカード出ちゃったら……とか。今日はたまたま行く気になったので、「しぐにょんグリードしに来る?」ワーイ。ゴミ倉庫が火を噴くぜ!

160119_rig_et-2.jpg
荷物持ちをするでもなくデコイを置くでもなく、ホント見てるだけである


160119_rig_et-3.jpg
むむ? あむ兄が上の方を掃除している間に、うろうろしていたヤファが遊び相手を見つけたようです。


160119_rig_et-4.jpg
おかげでゆっくり見物出来ました。


160119_rig_et-5.jpg
あむ兄「フリオニかわいいよ~」人の好みは色々です。オレはシャアとかホドさんとか(誰も訊いてない)


160119_rig_et-6.jpg
リグ「なんか、視界が……暗……く……」


160119_rig_et-7.jpg
この顔が好きなんだそうです。自分が叩いているとよく見えなかった


そして静かにひっそりと石化しているリグ。
この後フリオニを倒して満足したあむ兄は先に帰り、リグは残りのイノシシとべべをつんつんしてから帰りました。
ここで帰っちゃうのかもったいない、とちょっと思いましたが、ここまでの装備しか用意していなかったもよう。まあ、こうしてサクッと短く切り上げるのも長続きさせるコツかもしれませんね。ということでまた行きましょー。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.