ただ皆の跡を追う簡単なクエストです……?

風邪薬が効いていつも以上にふわふわしているSignioですこんにちは。
こういうmobには錐のダメほとんど通りませんねきっと。

140831_homocha.jpg

のっけから全世界の野郎どもを敵に回した気がしてならないSignioですさようなら。

140831_homocha-2.jpg
マツチアさんがよく殺人犯と呼ばれている意味が判った気がしました

ホラーおもちゃダンジョンのお誘いでした!
前回は目が点になったままでしたが、今回は白目でした(オイ)

待ち合わせ場所の「プロのスロットエンチャント近くのスリット入ったお姉さん三人のあたり」を、レアブルレムの近くにいた美人さん達(プレイヤーキャラ)のことかと勘違いしたのはPTの皆様には内緒で!
あのへんたまり場多いですよね……

きれいなお姉さん(ABさん多め)に囲まれたりいじられたりとちょっと幸せに。
PTの皆様ありがとうございました。初めての方がいたので丁寧にゆっくり誘導して下さったので、オレもクッキーになったり箱になって飛び跳ねたりしつつひょこひょこと。
スクショ……撮ってる暇ないですよ! 迷子になったら皆さんの迷惑じゃないですか。(経験者です!)今回は迷子にはならずに済みました。戦力にはほど遠いですが……effect切っておくべきだったかな? そうすると今度は支援範囲が判らないんですよね。
心の余裕が出来たらスクショ撮りたいです。カワイイので。道を憶える自信はありませんが。(オレはまだプロ南で迷えるパッシブスキルを持っています)

140831_homocha-3.jpg
メインのいじられ役にしてキミ釣り担当の男前美少女マツチアさん


前回も釣り担当がWキミさんのタゲ取りをしているところを連さんが殲滅、という作戦だったので、これが一番(もしかして無二?)安全で安定性のあるやり方なんだと思います。
ギロチンは? 見守るのがお仕事です。いや雀の涙的にSbrは撃ってみたけど届いていないかも。数字の洪水で見えませんでした。
ボス戦あっという間に終わりました……前回もそうだったな、そういえば。

140831_homocha-4.jpg
次男にキャラチェンジして精算。関係ないけど中央のNPC、頭どうかしている?


というかここにスロットエンチャントなNPCがいるの知らなかった

140831_homocha-5.jpg
マツチアさん同好会の方々、ありがとうございました。


子供の成長は早いものです

下手をすれば追い抜かれそうなSignioですこんにちは。
そろそろEpisode9.2実装なのかなあと思いつつ、高レベルクエストよりも都市モロク復興の方が気になります。あちこちに立っているモロクのボランティア、あの人々がやっと別のことをしゃべり出すんでしょうか。

息子達は上の二人を除いて無事に転生しました。
スパノビ長男は転生しないし、次男は「気が向いたら」と言いつつ、明日ぎりぎりくらいにオーラ吹きそうです。露店開けなくなるのも不便だし、今から異世界行かせようかな?

六男ウル。
140830_ull.jpg
この風景が好きですが、なかなか入れる場所じゃないのでじっくり堪能


この地下の迷路は通過するのにだいぶ個人差がありますね。オレやこのウルはものすごーく時間かかったのですが、七男タイワーズなどは十字路-T字路-螺旋(えっ!?)と一発で通り抜けました。速度増加つきですしね。何その速さ。
さすがに転生ロードもかなり混んでいました。ああいうところは一人ずつじゃないと気分でないような。

140830_ull-2.jpg
そんな親の心境も知らずドライにたまを連れて歩く六男


名前つける時に失敗したので、このたまドラはずっとたまドラのままです。たまでいいと思います。

140830_ull-3.jpg
ここから先はシーフ系は放っておいても育つだろう、と放任。


頑張れ将来の金策担当。
六男「ASS影葱に憧れるとか言ったのどの口だ」
その装備を調える資金も必要だしね。
いや、息子達で当座の装備に困らないのはシーフ系とアコ系だけですからね。それも低レベルのみ。

転生が一番危ぶまれた八男ロズ。
140831_loz.jpg
職業的にはこの風景に一番合うはず。ウサ耳はともかく。


140831_loz-2.jpg
いやいやそんなことないから


140831_loz-3.jpg
初心者装備が脱ぎ捨てられていました。どれだけ速い転生だったんですか!


七男タイワーズ。もう一度魔法大会に行ってきました。異世界ポタあるって便利。
140831_tai.jpg
気功+爆裂波動+素殴りで三回戦まで行けた


手間のかからない子です。

140831_tai-2.jpg
この服も結構好きなんだけどなあ。ちょっと惜しい。


140831_tai-3.jpg
そういえばアコライトだった


七男「え、僕を何だと思ったの」
八男「だって今まで爪使ってた人が肉球クラブだよ?」
三男「わーいおんなじー」

ところで、タイワーズの廃ノビの時に辻支援を頂きました。これがもう大変ありがたかった。
姿が陰になって見えなかったんですが(そしてエモを出せなかったことに後で気がつきました。まだLV1だったから……)
成長速度が全然違いますよね。
ハイノビ時代は一人でぽくぽくポリンやらルナやら叩いていたので、支援はホント嬉しいです。これが新規ユーザーや他鯖からの人だったら更に嬉しいんじゃないでしょうか。この世界に歓迎されているという気がして。

さて、これで一通り転生ラッシュは終わったわけですが、転生した途端にちょっと面倒になります。
それまでがサクサク上がりすぎなんですよね、パズドラ。
しかし転生一次まで修練所に入れればなーと思いましたが、本来に戻っただけ。

無口四男。
140830_odu.jpg
ヘラでLV20以上上がるのは嬉しい。もうちょっとなので伊豆に来てみました。


実はウルはJob42で転職しなければならないという面倒な制限があるのです。
アサクロ持ちの方はお分かりですよね。

140830_odu-2.jpg
DEX=1のまま上げるのって、普通にやっていたらどれだけ大変なんでしょうか


クリアサというやつです。

■クリアサの天敵スキル・ダブルアタックを取らないようにするにはLV40-42で転職する必要がある。(ダブルアタックが優先されてしまうため)

装備がオレと全く違うので将来が大変なんですが、とりあえず育てておくのはいいかと。モリガンセットさまさまです。
おさしみスティレットも持たせてみたのですが、このくらいのスペックだと包丁の方が便利。

140830_odu-3.jpg
狙いは先日の調整で経験値が美味しくなったマルス。


140830_odu-4.jpg
オボンヌは邪魔なだけ。素殴りなので沈黙は問題ありません。


140830_odu-5.jpg
めでたくアサクロになりました


オレがアサクロだった頃は、このコスなんというか野外生活者っぽいなと思っていたのですが、ギロチンになってみると、アサクロの方がやはり良かったなと思います。甲殻類と比べても仕方ないですねそうですね。
思念衣装もこっちの方が似合う。ということで、オズに着せることにしました。着せるって表現でいいんでしょうかこれ。

140830_odu-6.jpg
やっと二刀になったのでまた伊豆へ。


カタじゃありません。モリガン+包丁2丁でクリティカル率100↑です。
TOJでもいいんですけどね。
オレの疾風カタールはおさしみ仕様なので、天海老帽が使えないとダメ激減。そして水属性でもおさしみを落とさない相手には意味がない。そろそろ頭装備を自由に出来るようにもう一本作らないと。

140831_odu.jpg
砂漠でも包丁二刀流(爆炎使えば……?)


ホードがにくを落とすのを久々に思い出しました、そういえば。

140831_odu-2.jpg
スフィンクスダンジョンで居眠り


■ソニックアクセラレーション:アサシンクエストスキル。ソニックブローの命中率・ダメアップ。

オレの時はピラミッド4Fだったなー。あのときは毒状態になりましたが、場所によって状態異常が決まっているんでしょうか。オズは何度もレクイエムに起こしてもらっていました。

140831_odu-3.jpg
アサクロになった途端に冷たいギルドです


ギロチンクロスって原作ではアサクロの称号か何かじゃなかったっけ。と思いつつ。

明日でパズドラは終わりです。(メンテ前にもう一度回せる人を除く。明後日の朝6:00はさぞ混むんじゃないかと……?)

一馬身どころではなく飛び抜けて早かった

タイトルにもかかわらず競馬さっぱり判らないSignioですこんにちは。

140830_vil.jpg
どの職業も上位二次くらいのコスが一番秀逸だと思うんですが、デザイナーの違いなんでしょうか


トロ子こと五男Viliがのんびり伊豆で魔法実験をやっているところ、バリ森ツアーのお呼びがかかりました。
ちょうど合うレベルの火力がいなかったとかで。いいんでしょうか、うちの子で……

140831_vil-bari.jpgかのさんとのWハイマジでした。良かった!

バリ森はmobの属性が地属性だけなので、メテオストームを絶え間なく撃ち続けるだけです。
PTリーダーさんがこれまた丁寧に指導して下さるので初心者でも安心していられました。

140831_vil-bari-2n.jpg
釣りの人が同時に大漁だったりするとこうなることもある


バリ森、たまたま盛況な時間帯だったので、沸きが激しくてオレ達にはちょっと大変かもしれない。
と思っていたら颯爽と現れた謎のAB紳士が外支援とタゲ取りを引き受けてくれました。ゆーさん格好良すぎ!

140831_vil-bari-3.jpg
「時々転びましたが僕らは元気です」by五男。メテオ激しいのでこの後effect切ったらやはり判りづらかった


140831_vil-bari-4.jpg
まだ外支援がキツいねと話していたら「俺の考えうる限り最強の壁」愛人連れで登場!

まっけんじーさんオーラおめでとうございます! 先日オーラになったとはお聞きしていましたが初めて見た。

バリ森ツアーは1時間限定だったので、さくっと帰りました。
本質的な臨時は初めてです。今まで入ったのはBBPの皆様がPTLだったので、メンバーのほとんどが知らない人というのは初めてでした。

この時点でヴィリ、LV91/65。
明日へほ行って異世界でも行けばいい感じだなと思っていたのですが、
ゆーさん「もったいないからもう少しやろう」

140831_vil-bari-6.jpg
このPT名考えた人誰ですかw(そりゃーPTLのおちゃめアルパカオーラ修羅さんでしょう)


……で、この後またしばらく今度は少人数(豪華な外支援ご一行つき)でバリ森行って、テクニックを教わりつつメテオ撃って。かのさんなんて相当眠そうだったのにオレの転職までつきあってくれましたありがとうございます。

(オレもしっかり意識はあったと思うんですが、スクショ撮っていなかったあたりあやしい)

140831_vil-bari-5.jpg
Base97でウォーロックに転職しました。トロ子なのに……こんなに早く……


イリアさんオルドさん、他の方々は名前出していいのか判らないので伏せますが、ありがとうございました! 特にね、イリアさんと某紳士からお借りしたスゴイ装備の性能にもうびっくりですよ……

……で、このPT名、通りかかって挨拶してくれた方とかにばっちり見られたということですよね?
(別にいいけどw)

再びストーカーになりました

以前ぽあさんからストーカー称号を頂いたSignioですこんにちは。
たまたまブログ見てコメするタイミングが早かっただけで、決してそんな2PCでプロ南で張り込みしていたとかでは。(オレに2PCスキルはありません。金銭的にもね!)

■PC2台でそれぞれ別のアカウントでログインし、片方を支援担当か養殖で育てたり、たまり場に座らせたりするプレイ方法。たぶん。
■養殖:ほとんど戦闘能力のないキャラを、他のキャラとPTを組んでコバンザメ方式に育ててもらう方法。TPOによっては外支援(公平が組めない高レベルキャラによる。起こしたりタゲ取ったり)必須。だと思う。


パンツ師匠とか頭の上のあれとか犯人はこの人ですとか、鰤には妙なネタで有名な人が多いので、オレもいっそストーカーが定着したらおいしいと思ったのですが、最近金策少女ブログ見るタイミングを逸してそれもなくなっ……たと思っていました。

140830_jal.jpg
この時までは。


第一回BBPで仮面をつけていたクリメカのジャルデウさんじゃありませんか。
実はこの直前に行ってたMHのA1でご一緒してたんですよね。

140829_a1-3.jpg
デコイシルバースナイパー(カワイイ)の赤い名前に注目


■FAWマジックデコイ:メカニックスキル。魔法攻撃を行える自立兵器を設置する。同じ属性は一度に2個まで。4属性ある。オンマウスでキャラ名が表示される。
■シルバースナイパー:こっちは遠距離物理攻撃。


オレはデコイには名前がつけられるのだとしばらく思っていました。

別キャラでいきなり話しかけるのもなーと思いつつ魔法大会に入ったら、気づいたジャルデウさんがWisくれました。ありがとうございます!
PT名を「ジャルデウさんの素顔見た!」とかにしようと思っていたけど字数オーバーだったので諦めたのはナイショ

ここまでなら偶然だなーと思うんですが

140830_jal-2.jpg
今度は次男でお会いしました


同じ顔に同じ衣装wそりゃ知ってましたけど実際見るとまたひとしお。
メカとケミでは戦闘能力が果てしなく違いますが。
関係ないけどトマホークはこのイベントで結構便利です。祠で細かいの倒すのが楽しい。

140830_jal-3.jpg
こう並ぶと何というか男の娘カップルみたいな(すみませんw)


残念ながらへほは別PTでしたが、一緒だったら他の方にどう思われたのか、想像するとちょっと楽しいです。
ジャルデウさんまたよろしくです!

ちなみに次男はこういうイベント以外で育つ気はなさそうなので、エタケミになるかもしれません。

続きを読む

下の息子二人を旅に出した

ニュースで小学生の夏休み映像を見て、まだ一応夏だったことにショックエモが出たSignioですこんにちは。
8月なんですよ、まだ……寒い……

おおざっぱに計算してみて、パズドライベント期間に転生までこぎ着けない下二人の息子達に異世界クエストをさせることにしました。
一番ヤバイ八男セージ・Lozurrsはこれから魔法大会コインで毎日底上げです。アルヒはどうにか倒せましたがディオに惜敗(ということに)。やり方次第だとは思うんですがスキル(スペルブレイカーとか)使うタイミング判りにくい。むしろランドプロテクター? STR=1なので上手く位置を誘導しないと。

七男モンクTiwaz。ポタとIAが使えて腕力もあるって便利!
140829tiw.jpg
初めて使ってみた阿修羅


あっさりディオ撃破して、三回戦は棄権しました。
まだ頭装備はヘッドフォンのままのチャラモンクです。衣装化しないかな。

母×5・子×1

今日気がついたらローグコスみたいな格好だったSignioですこんにちは。
配色だけですけどね。そろそろブーツとブルゾンの出番だろうか。

へほ回して30分MHに行ったら時間切れだったので、今日はこれだけ。


夏向き……


よく考えればハティー母が5頭にベベが1頭。
お母さんはどれだ!むしろ全員母か!

隣はバフォが鎌ぶん回していました。

パズドラもあと数日ですが、へほだけだと転生までぎりぎり届かなさそうな息子が数人いるので、土日はまた子育てです。

ヘラでwis下さったティ――さん(伏せてみた)、ありがとうございます!
そして松乃さん、紫ポテト美味しかったですもぐもぐ。

今日は

職場で見積もりという言葉をついぬくもりと聞き間違えるSignioですこんにちは。

■温もり:テコンキッドのスキル「太陽の温もり」「月の温もり」「星の温もり」。敵にダメージを与えつつ吹き飛ばす。らしい。

タイトルはこんにちはではありません。
ログイン前の意気込みみたいなものです。

140823futon-0.jpg
ぐるぐるぐる


140823futon.jpg
布団敷いときましたー


早く寝るんです。はい。それだけ。なんかあまり眠れなくなってしまって……

エドガと生体mobの二人旅

久々に7時間寝ましたSignioですこんにちは!
まだ足りない。


オレ、思念手に入れたら生体のすみっこでスクショ撮るんだ……


撮ったとも。

一向に値下がりしない(むしろ値上がりしてる?)思念オーラ衣装のためにラグ缶こすたま買ってみました。
幾つ買ったかは聞かないでください。えーとシャツ一枚くらいの値段?(ピンキリだな)他のは次男が底値で売り飛ばしました。

課金はしない、ギルドもPTも縁がない、リンクは最低限、ぽみせ何ですか食べ物ですか? だったちょっと前のオレからだいぶ変化がありました……まあどれも人それぞれです。課金アイテムはちょっと注意ですね、節度大事。

140823seitai.jpg
他の衣装とか装備とか映らない方がより「らしい」と思うんです。更に言えばアサクロの方が似合いそう?


イカ焼きに慣れた身には他の回復アイテムの回復量が少なすぎて危険です。
思えばオレ、未転生の頃はリンゴと応急手当で事足りていたような。それからにく、それからおさしみと変な方向に行ったまま、アイスまでなかなか辿り着いていません。天海老+魚臭いベルトだとおさしみの補給量と回復量かなり高いので問題ないんですが、(オレの行く範囲では)ほぼ伊豆限定だし。

140823seitai-2.jpg
だから景気よく転ぶわけですね。イカ焼き持っていてもこの数では転ぶけど


画面右にも何体かいます。左端のは性転換中のジェミニ。
生体にはとりあえず思念スクショを撮りにきただけだったのでいいとして(すっぱいブドウですね!)
今日は頭装備がこんな感じでした。

140823seitai-3.jpg
エドガって重そう


■たれエドガ:兜。マグナムブレイクLV5使用可能。

六男ウルがしばらく被っていたんですが、オレの方がまだ活かせそうなのでちょっと借りてきました。

六男「そいつ退屈しだすと髪噛むから」
父「えっ」
五男「えっ……お……おやつあげてみるとか!」
三男「頭平気?」
八男「ねえねえアタマ平気?アタマ平気?ぷっ」


がしがし髪を噛まれつつ、今日はとある目的で歩き回りました。

140823seitai-5.jpg
サラでマグナムブレイクを試してみました。爆炎ダメ結構上がります。


効果時間が結構短いのと、火系しかダメ上がらないので狩り場を選びますが、囲まれた時にいいかも。

140823seitai-9.jpg
MAのせいで思念も紫に


140823seitai-10.jpg
不思議な儀式? 今日のアイリンはいつにもまして気前よく料理をくれました


140823seitai-6.jpg
他にも重そうな頭装備いろいろありますが、たれシリーズは特に重そう。


140823seitai-7.jpg
ブラゴレも素殴りばかりで倒すので、サバフとたれエドガは便利。ダメ数発食らうと危険ですが。


140823seitai-11.jpg
生体mobも釣りをする(そのせいか、何も釣れない率が高かった!)


140823seitai-12.jpg
珊瑚礁のどこか。こんな場所あったなんて気がつきませんでした


140823seitai-13.jpg
あ、ここいいかも


どこでスクショ撮ればいちばんらしいかなと思いまして。
フェイヨンとかモロクとかゲフェンとかもいいですね。

140823seitai-4.jpg
星タマゴから出た血枝


星タマゴでもカード帖以外の確率は同じらしいし。一部アイテムの数は違いますが。

続きを読む

転生ってもう永久無料になるといいんですよ

パズドラのドロップが何故か3個ずつしか揃わないSignioですこんにちは。

■属性・回復系のアクセサリー。5個をまとめて1個にするのが基本。

トロ子の転生スクショが出てきたのでちょっと記事の穴埋めに。実際これやったのは8/25なんですけどね。

140825_vil.jpg
ジュノーの設備はこの寄付金でまかなわれているのではないかと思われる


転生費用、約1.2M。一人だったらまあそれくらいならという感じですが、何人も作ると結構大変。むしろそれをそのキャラ(お財布以外は貧乏だと思うんですがうちだけでしょうか)に持たせるのが大変。友達に受け渡ししてもらえばいいんですけどね。

140825_vil-2.jpg
オレのオーラ期間も結構短かったと思っていたんですが、大抵の人はこの青白オーラはほんの一瞬なのかも


140825_vil-3.jpg
ぼぼぼぼくゲフェンタワーでなんか落ちてないよ!


一番トロそうな息子なのでちょっと優先したのですが、三男を除けば一番最初に転生することになりました。
範囲魔法あると楽ですね。

八男Lozurrs「お父さんそれセージに対して言ってる?」
七男Tiwaz「転生した後、一番大変なの誰かねぇ」
四男Odur「……」
←たぶんこのへんか八男

めでたく転生した後は、JobLV10までハイノビを育てて転職しないとパズドラでのへほも回せません。
ナイフでポリンをぷすぷすして歩き、何とか転職して転生一次。
しかし範囲魔法をもう一度取れるようになるまでがまた。INTとDEXにしか振ってないし。回復は当分リンゴで十分。時々思い出したように連れて歩くたまドラと同じゴハン。

140825_vil-4.jpg
トロ子と呼ばれることに抵抗はないらしいが、なんかはき違えてる


この後パズドラに戻ったら二日で転職できました。恐るべし育成イベント。

第一回BBPおつかれさまでした!

昨日三男が使うまで、ノヴァティオのエフェクトを見て攻撃魔法だと思っていたSignioですこんにちは。
レーザー光線みたいじゃないですか……
ついでに言うとオラティオのあの的みたいなの何だろうと思っていました。倒すと横殴りになるのかと思って触らなかった。

■レノヴァティオ:ABスキル。5秒ごとにHP+3%回復。
■オラティオ:範囲内の敵の聖属性耐性減少。LV10で耐性-50%


さて、今日はだいぶ長いこと準備やら何やらを楽しんできた第一回BBPの本番です。
集合場所はアルベルタ。
ポタの手伝いをしに三男で向かいました。ついでに三男もBBPギルドにいれて頂きました……す、スクショない!!


鰤には毒瓶を使って床の上から挨拶するのがマナーだと思っている人達がいます。かなり。


金と経験値を惜しみなくつぎ込んだ挨拶ですね。オレには真似できません!

140822bbp-2.jpg
よくご存じで!? ありがとうございます!


ちなみに左にいるメカのお兄さんが昨日珊瑚礁で声を掛けてくれたジャルデウさんです。なんと三男に気づいて下さったという……こいつ目立つんですか? ああ、BOTみたいな名前の人最近少ないから。

ちなみにこの時のPT名は(で検索)でした。Yngviで検索してもこのブログには辿り着くのは難しいと思います。


ひとしきり雑談を終えて、

140822bbp-3.jpg
第一回BBP始まり~。


140822bbp-4.jpg
とうにゅうさんが皆を威圧で黙らせた後、まっけんじー校長とゆー教頭のお話。何故か教育勅語を暗唱することに。


140822bbp-0.jpg
集合写真をパシャ。なぜ変態エモが多いんだろう。


MHまで時間に余裕をみて集まったので、まずはプロ南の更に南、ソグラト砂漠01でホールインワン。

140822bbp-5.jpg
アクアベネディクタをやりたくなる風景です


幾つかのPTを作り、中に一人はBBPギルド員が入るようにして(連絡用に)開始……なんですが、先にギルドに入っておいたBBPの面々とはうらはらに、ウォッチャーな方々はシャイなようで「ソロという最強PTに入っています!」と言い張る方々ばかり。

140822bbp-6.jpg
そこのローグのイケメンさん、あなたのPT名が見えません。そしてあちこちで始まるドラマ


さっさとPT作らないととうにゅうさんに砂にされますよ?
ところですでにお気づきの方もいると思いますが、如月さんはSigrunから以前も来て下さった、かの咲かせてみせます悪の華のブログ主さんです。というか、以前は女の子でしたよね。別アカ!

140822bbp-7.jpg
やる気満々な皆様。なんか巨大な隕石が降ってきそうな気がしますが砂漠だからいいか。


■コメット:ウォーロックスキル。巨大な彗星を召喚して敵に落とす。範囲内の敵に発火効果。

オレは一応運営PTなので見ている側でしたが、この立場もなかなか楽しい。
とにかくハエかテレポを使ってランドプロテクターの中に入ればいいわけですが、何故か寸前ばかりに出現してしまう人とか、ハエが尽きて途方に暮れる人とか、SP切れで休んでいる人とか……
うん、ソグラト砂漠って広いですね。

140822bbp-8.jpg
なんか当然のようにゴールしてる金色オーラの人がいる


一位はうささんでした。
(野暮なこと言いますが、この一日のためにギルドわざわざ抜けてきたその潔さが素敵すぎます。ギルマス……)
賞品としてもらったアリスの卵を茹でようコールが起きたとかどうとか。

その後B2に移動してMHです。俺は三男から交替。
まっけんじーさんチーム・ゆーさんチーム・とうにゅうさんチーム・そして人気のぽあだむさんチームの4PTに分かれて、総勢35名。(MHに登録しなかった方含め。とうにゅうさん、一番重要なパートありがとうございます)

140822bbp-9.jpg
咲かせてみせます死に花を……?


140822bbp-10.jpg
とうにゅうさんの雄叫びが聞けるのはBBPだけ!(ではない)


そしてこの時判明したのですが、如月さん、コットンシャツ一枚。
ゆ、勇気ありますね! すごく悔しいことに、うちの倉庫にあった筈のランニングはたぶん次男のカートの中……仕方がないのでとりあえずパンツを持っていっていただきました。鰤の名物です! そのうち名入れが出来るようになるかもしれません。

140822bbp-11.jpg
アカデミー帽ってローグに結構似合いますね。


140822bbp-12.jpg
35人といっても最強です。


140822bbp-13.jpg
サクサクと進む中、のんびりと会話。そして俺の入っていたPTの豪華な顔ぶれ(自慢してみたかった)


140822bbp-14.jpg
転ぶとこれまた可愛いカエル


いちるさんお久しぶりです!(なのに床ペロ画像)

140822bbp-15.jpg
BOSSはシュバルツベアーでした。倒す寸前にこっちが倒された


そしてめでたく攻略!皆さんおつかれさまです!

140822bbp-16.jpg
鰤の伝説に残るかもしれない如月さんのセリフ


140822bbp-17.jpg
途中で4人増えたようです。しかしA2スゴイ(前よりも深い!)


その後はいつものプロ南で少しダベリ。
ギルド、惜しいなあと思いましたが、一旦解散ということで決まり。一人一人脱退理由を述べて帰って行きました。

140822bbp-18.jpg
身体の半分はアイスで出来ていそうな人なのによく凍ります(あとの50%はパジャマですね)


140822bbp-19.jpg
最後のBBPギルドエンブレム見納めパシャ。


皆さんおつかれさまでした!大成功に終わって良かったです!
そして、次回につなげましょう。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.