どこに行っても迷子LV10

首が凝るなーと思っていたらマフラーを外したせいで冷えていたようです。慌てて春のマフラーを掘り出したSignioですこんにちは。しかし首も肩も治らない。

昨日の今日でGvタグつき記事が上がるのもナンですが。

実はGv引退しました。


い、引退っていうと何だか偉そうですね(はき違え)
実はオレ、Gv参加はまっけんじーさんの積年の夢だった神器作成までとりあえずやる、それから先は……うーんその時考える、と決めていました(決めてないやん)。
それからだいぶずるずるずるずると続けて、他ギルドの人ともちょっとずつ知り合えたし対人戦の面白さとか自分の役割とかもちょっとずつ見えてきたような気がしたのですが、まあ諸処の事情がありまして、いろいろ悩んだらふっといろんなものが吹っ飛んでしまい、BTB脱退Gv引退に相成りました。
関係者の皆様、唐突で申し訳ないです。Gv以外で遊んでくれるといいなと!快く了承してくださったイリアさんほんとお手数おかけしてますありがとうです。

ちなみに、BTBを脱退したのは多分Gv時間中にオレがETにいる可能性が高いからであって、他ギルドでGvに参加するというつもりはありません。そもそもオレを使っていたBTBの懐が広すぎたともいう

最後のGvでオルドさんにベナムプレッシャーかまそうとわくわくしながらひたひた尾行していたのにチャンスが掴めず、乱戦の中で二人とも沈んでいったのはいい思い出(?)

今後は週末は砦陥落ログが流れるのを見ながらまったりETとかまったりコスミとかまったり散歩とかする予定です。皆様の楽しいGvライフをお祈りします。

今週のGv

新しいスニーカーが欲しいけど色がなかなか決まらないSignioですこんにちは。グレーかなー黒はあるしなー渋い色の赤とかないかなー。

今週のGv 砦1→1

あれ、どっちを向くのが正しいんだろう。(めいめい好きな方向を向くのがBTBです)そしてこれは321エモのカウントはしてあった。


今週はヌヌヌ休暇を取った人が多かったんでしょうか。うちのメンバーも少なかったけど、全体的に人が少なかったです。もしかすると稼働していないギルドもあったのかもしれない。今回かなり早めに拠点を決めてのんびりしていたら、そこが本決まりになってそのまま取りました。しかし敵影はほとんどなかった。おや?
本日の失敗。ヌヌヌボケしていたのか、エンペ割る時の装備がAspd192にしかならなかった。毒瓶ゴキュッで193にして割りました。あれ、むしろこの方が防御力高いし装備少なくて済む……ゲフン。
今週もお疲れ様でした!

今週のGv

布団は干したいけど花粉は辛いSignioですこんにちは。でも干す。

今週のGv 砦0→1

乙女にあるまじき発言をしている人がいますがギルドアイコンがいい仕事をしました


今回は明日3:30起きしなきゃならない人が遊びに来て「おお、オレEMCしなくていいんだ……!」と喜んで砲台になっていましたコワー。それにしてもスカイプ通話に入ったとたんに「む、アルパカの臭いがする……」と呟いていた人がいたけど電波に乗るニオイって何だろう。
1砦は安定。2砦めを確保しようとしていたけどちょっと難しそうだったので1砦で終了です。

160327_sig_gv-2n.jpg
人相の悪い人たちがカツアゲしているのを目撃してしまった……


エンペが消えた瞬間にエンペルームに入ると他ギルドの砦に居残れるらしい? うちの砦に攻めてきてたまたま残っていた人がいたのです。
今週も皆さんおつかれさまでした!

今週のGv

台所で白い玉葱を発見したSignioですこんにちは。くるくるしていると緑色になりそうです。

今週のGv 砦0→0 清々しいやHAHAHA

C5の前で何やらたむろしている人々がいた。というかうちのギルメンが混じっている気がする


今日はC5の入口がワイワイドンパチ賑やかでした。今日は、というか最近いつもですが。
終盤に防衛していた砦を落とされて次の候補を見つけるのが間に合わず、久々に2週続けて宿無しになりました。
オレ個人としては先週の反省点はクリアしたのでちょっと満足(ドヤ)しかし貢献度はやっとプラマイゼロ。来週も頑張ります。
皆様お疲れ様でした!

今週のGv

トムヤムクン味チップスが好きなSignioですこんにちは。去年の湖池屋のはすっぱ辛くて、今年のカルビーのは魚醤ウマー。どっちも好きです。

今週のGv 砦1→0
160313_sig_gv.jpg
別に宿がないから砦の外にたむろしているわけじゃないんですよ?


今週は前週に引き続き実験っぽい感じだったと思います。終盤に大手Gの来襲を防ぎきれず壊滅して、また何度か突っ込んでいくうちに時間切れになりました。残り数分、こりゃムリだと思ったら見切りをつけて別の砦を狙う、というのも大事だし、あと30秒、20秒……という時に早々と「こりゃダメだ」とか諦めちゃったらそこで終わりですよ@安西先生。
と偉そうに書きましたが、実はオレは自分の重要な仕事をスカッと失念していまして……うん指摘されてやっと思いだした。来週はむしろそれに専念するくらいの気持ちで!

前半一瞬だけオズで出ましたが(ちょっと幾つか試したかった)ホントに一瞬で終わりました。でもそれくらい時間に余裕ないと何か忘れるもので。
今週もおつかれさまでした。
プロフィール

Signio

Author:Signio
ブレイザブリク生息。攻撃力と技術の低さには自信があるスイッチ・ギロチン。しぐにょんと呼ばれることが多いです。

topic
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
タグcloud
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
RO著作物について
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.